体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

誰でも貸切ができる3つの超人気観光地

見てみたかった場所を実際に訪れるのが旅行の醍醐味ですが、厄介なのが混雑。もちろん自分も観光客なので文句は言えませんが、出来るなら静かにゆっくり旅したいもの。

今回はそんな落ち着いた旅行を希望する人に良いニュースをお届けします。手の届く、そこそこの値段を出せば…「あの」大人気の観光地の貸切ツアーに参加出来ちゃいます!

 

オープン前後でストーンヘンジを貸切!

イギリスに位置する有名観光地、ストーンヘンジ。4000年以上前に建てられたと言われていますが、誰がどのように建てたかは不明。

人類の謎に迫る神秘的な歴史的建造物ですが、日中はもちろん世界中から来た観光客でいっぱい!良い写真を撮るのにも一苦労ですね。

14477913594_9f4aae378d_z

photo by Loco Steve

そんなストーンヘンジをオープン前後に訪れられるツアーが存在します!しかも人がいないだけではなく、日中許されていない、遺跡の中に入ることも出来ちゃいます。

値段は97ポンド(約18,000円)。ただし、大人気なので早めの予約が必須となっております。こんな体験、知ったらもう行くしかない!?

ツアーはこちら!

 

夜のノートルダム大聖堂を静かに満喫!

ノートルダム大聖堂は、ディズニー映画でもお馴染みで、世界中から観光客が集まります。

3516996078_1f6e02af4b_z

photo by NBphotostream

 

1 2次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy