ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

水曜日のカンパネラ、Twitterの呟きからコムアイ自らJR駅内広告に落書き

DATE:
  • ガジェット通信を≫

水曜日のカンパネラ・コムアイが、広告モデルとして出演しているJR東日本とYahoo! JAPANが提供するサービス「たびぴた」JR渋谷駅構内の広告に自ら落書きを施した。

今回、コムアイ自身のTwitterにて11月22日に「落書きしたい…」と呟いた事が発端となり、このつぶやきから「たびぴた」とタイアップしJR東日本の協力のもと、昨夜、本人自らステンシル・アートを描いた。広告は、JR渋谷駅山手線外回り1番線ホームにて11月29日まで掲載される。

コムアイ コメント
広告って、出来たら、あとは貼られっぱなしですよね。紙で出来る範囲で、貼られてからも変わる広告があったら見てみたいと思いました。急なお願いにも関わらず、超ハイスピードで周りの人たちが各所に許可を取ってくれました。それが通る為の味方が、普段から水曜日のカンパネラを知っていてくれる人の声だと、今回実感しました。本当にありがとうございます。短い命なので渋谷駅にお越しの際は是非ご覧ください。

関連リンク

水曜日のカンパネラ オフィシャルサイトhttp://www.wed-camp.com/
水曜日のカンパネラ Twitterhttps://twitter.com/wed_camp

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。