棚をスッキリお片付け!穴を開けない&耐熱の『仕切れるン棚』で、使いやすいキッチンに変身!

access_time create folder生活・趣味

仕切れるン棚_小久保工業所_使用シーン

年末の大掃除に向けて、様々なお掃除&便利グッズが登場する中、ごちゃごちゃしがちな「棚」を一挙に整理整頓できる注目のアイテムが新登場! 株式会社小久保工業所『仕切れるン棚』(12月1日発売)は、その名の通り棚の中にある色々な物をスッキリ仕切れる、いわばブックスタンドのような便利アイテムだ。

 

キッチンの棚を使いこなせていないのはなぜ?

賃貸や分譲住宅に関わらず、広くて大きな棚があるキッチンは今や主流。ただ、それを使いこなすのはかなり難しい。収納本を買ってみたり、おしゃれなBOXを買って散らかる小物を入れてみたり、試行錯誤している方は多いはず。特に、ラップやクッキングペーパー、料理本、調味料のストックなど、数えればキリがないほどの物がつめこまれているキッチン棚やつりさげ収納は、気づいたときには時すでに遅し。毎日使うのに、最も片付いていない場所だったりする。「何とかしたい!」そう思う人のぜひ試してもらいたいのが、新商品の『仕切れるン棚』。大きさが違うあれこれも、自立しない薄っぺらい物でも、スッキリ仕切ることができるという!

仕切れるン棚_小久保工業所

使い方はとても簡単。棚板(厚さ約10~18mmまで対応)にクリップ部分を差し込むだけで、スタンドの役割をすぐに果たしてくれる。ホワイト一色で、食器棚や本棚などインテリアになじむシンプルなデザイン。耐熱120度だから、キッチンや家の中のあらゆる場所で使用可能。しかもクリップに添付のクッションシートを貼ることで、棚板の損傷も防止してくれる気遣い。さらには安心のMADE IN JAPAN。こんなに至れりつくせりなのに、『仕切れるン棚』はお値段税込184円。これは見逃せない! 12月1日発売のNEWアイテムだが、「KOKUBOオンラインショップ」にて先行発売受付中。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 棚をスッキリお片付け!穴を開けない&耐熱の『仕切れるン棚』で、使いやすいキッチンに変身!
access_time create folder生活・趣味

おためし新商品ナビ

お店に並ぶ新商品を実際に買って、使って、食べて、記事にしています。写真はプロカメラマンが撮影! 楽しいお買い物のナビゲーターとしてご活用ください!

ウェブサイト: http://www.shin-shouhin.com/

TwitterID: Shin_Shouhin_

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。