ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

満月のクリスマスには、「AHKAH」で見つけた星を胸元に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

クリスマスまで、もうあと一か月をきりました。自分へのプレゼントはもう決めましたか?
クリスマス限定コレクションや冬の新作が続々と登場しています。売り切れてしまうまえに、先手必勝でチェックした方がよさそうです!

『AHKAH』のクリスマスコレクションが気になる

AHKAHさん(@ahkah_official)が投稿した写真 – 2015 10月 26 5:03午前 PDT

シンプルで繊細なジュエリーが豊富の『AHKAH(アーカー)』。クリスマス限定コレクション「Starry Heavens Enchanted Christmas」は、シンプルだけど星のモチーフが引き立つ、大人なデザインがラインナップされています。
私の注目はフォークリング。『AHKAH』だからこそのシンプルなデザインだから、オフィスでも悪目立ちすることはなさそう
一年仕事をがんばったご褒美に、いつも身につけている細めのリングと重ねて身に付けたいです。多忙な年末でも、タイピングするたびにリングが光る指先から気分が盛り上がるはず。

クリスマスはジュエリーを主役にコーディネートを

AHKAHさん(@ahkah_official)が投稿した写真 – 2015 10月 31 5:00午前 PDT

ゴールドで縁取りされた真紅のハートが輝く「フローティナ」シリーズも、クリスマスの季節に似合っていてとても素敵です。
クリスマスだからといって、真っ赤なサンタさんのコスプレはもう恥ずかしい……。そんな人は真紅のジュエリーを主役にコーディネートをしてみるのはいかがでしょう。
真紅のジュエリーを主役に、ネイルやリップのカラーを合わせれば、一気にちょっと大人なクリスマスコーディネートに。大人だからこそできる楽しみ方ができます。

星空とジュエリーを合わせてロマンチックに

空が澄んでいる冬は、星空観測にぴったり
12月15日(火)はふたご座流星群が観測でき、なんと25日(金)のクリスマス当日は「満月」なんです。そんな日に、満天の星空からインスパイアされたジュエリーを身につけていたら、なんだかそれだけでロマンチック。
クリスマスジュエリーが続々と登場している今、売り切れてしまうまえにゲットして、クリスマスならではのジュエリーコーディネートを楽しみたいものです。
top image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
難アイテム「丸サングラス」は、帽子で今風に
恋人作りに必要な4つの「恋愛営業力」
「何と言われようと私は幸せよ」批判に負けないガボレイ・シディベの強さ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP