ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ツアー特典も! はとバスで巡る「クリスマス・イルミネーション・コース」

DATE:
  • ガジェット通信を≫


J-WAVE平日(月〜木)昼の番組「BEAT PLANET」(ナビゲーター:サッシャ)のワンコーナー「HILLS AGENCY」。11月25日のオンエアでは、はとバスで巡る「クリスマス・イルミネーション・コース」を紹介しました。

クリスマスまで、ちょうど1ヶ月となりました。気持ちははやるものの、どう過ごすか決めかねているという方も多いのではないでしょうか。そんな方にぴったりなのが、はとバスで巡る「クリスマス・イルミネーション・コース」です。

同ツアーは、都内のイルミネーションの見学と、はとバスが厳選したレストランでの食事がセットになったツアー。恵比寿ガーデンプレイスや、六本木ヒルズ、カレッタ汐留、よみうりランドなど、7コースが用意されています。ほとんどのコースが夕方出発し、3〜4時間でおすすめのスポットをまわるので、ギュッと凝縮された時間が過ごせそうですね。

なかでも、はとバス一押しのツアーは、12月5日からスタートする「六本木けやき坂ギャラクシーイルミネーションと浅草ビューホテル武藏のクリスマス」。浅草ビューホテル高層階にて下町の夜景を鑑賞し、はとバスガイドに一番人気のホテル内のレストラン「スカイグリルビュッフェ武藏」でバイキングのディナーを堪能します。その後は六本木ヒルズのシティービューとけやき坂イルミネーションの自由見学と盛りだくさん。

それ以外にも、東京湾サンセットクルーズを楽しんだ後に、カレッタ汐留のイルミネーションを楽しむというコースもあるそうです。また、はとバスツアーだからこその、普通の夜景ドライブでは味わえないスペシャルな特典があるのだとか。はとバスの広報担当の相田佳愛さんに聞きました。

「ほぼ全てのコースでバスガイドの案内を聞きながら、コースをお楽しみいただくことができます。また、はとバスでしか行けないところ、入れない場所、予約が取れないレストランなどにも行けますので付加価値の高い東京観光が魅力です」(相田さん)

意外な東京が発見できそうな同ツアー。当日予約も受けているそうなので、夕方にお時間ができたときなどに、乗っかってしまうという楽しみ方もありますね。クリスマスをラブラブに過ごしたい方も、これから付き合いたい人がいる方も、お一人で過ごす方も、はとバスツアーを利用してみてはいかがでしょうか。

【関連サイト】
「BEAT PLANET」オフィシャルサイト
http://www.j-wave.co.jp/original/beatplanet/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP