体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東京チョコレートショー「ことりカフェ」ブースに愛らしい「イクミママのどうぶつドーナツ」が出品決定!!

かわいくてどれを買おうか迷ってしまう「イクミママのどうぶつドーナツ」のチョコドーナツが、ことりカフェが株式会社セキグチと共同出店する東京チョコレートショー2015にて販売されることが決まった。

癒しのことりカフェとかわいすぎるイクミママのどうぶつドーナツたちに会いに行ってみない?

11月26日(木)~29日(日)にラフォーレミュージアム原宿と表参道ヒルズスペースオーにて開催される東京チョコレートショー2015で販売されるのは、インコや子猫に柴犬、ラッコ、カエルやアルパカなどのチョコドーナツ。やさしい色合いと表情ゆたかな動物ドーナツはすべて大人買いしたくなる愛らしさだ。

会場でその他に販売されるのは、スイーツを楽しめるカフェで聴きたいCD「ことりカフェ」「くつろぎカフェ」などのグッズ。カフェの店内っていつも素敵なCDが流れてるのが気になってる人って結構おおい。ことりカフェブースで1枚買い求めてみてはどう?

いつもなら元住吉本店と自由が丘店でしか買えないイクミママのどうぶつドーナツが買えるチャンスをお見逃しなく!

東京チョコレートショー2015の詳細はこちらへ
http://www.chocolateshow.jp/

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。