ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

寒い季節だからこそ使える、年下男子をキュンとさせるテクニック

DATE:
  • ガジェット通信を≫

日常のふとした会話から、男とは……を分析する「男子の生態学」。今回は、友だちDくんの会話をもとに、寒い季節だからこそ使える、年下男子をキュンとさせるテクニックについて、男心を知るための3つのキーワードを紹介します。
「最近、年上の女の人とデートしててさ。年上女性の魅力をビシビシ感じたんだよね。デートした日がめちゃくちゃ寒くてさ。風が吹いたら俺の背中に隠れて風を除けた(★1)んだよ。もうそれにキュンときちゃってさ。『彼女を寒さから守りたい!』って思ったね(笑)。
あとコンビニであったかいお茶を買って手を温めててさ。俺に渡して手を包んでくれた(★2)わけ。それもグッときたね。年上女性ならではの包容力というか。
極めつけが俺がポケットに手を入れてたら、彼女もポケットに手を入れてきた(★3)んだよ。上着にポケットないからって言ってたけど、それもなんかかわいかったな〜」

彼の背中について風除け(★1)

年上女性が「寒い〜」と言いながら自分の背中に隠れてくると、男性はキュンとせずにはいられません。
そのかわいげある行動が、年上女性に対するイメージとのギャップを感じさせ好印象に働くのです。
また、背中に密着する行動自体も、男性をドキッとさせるテクニックです。

あったかいお茶を握らせる(★2)

女性が温かいペットボトルを買って手を温めている動作を見ると、男性は女性らしさを感じます。
それにかぶせて、ペットボトルを渡し手を包み込んでこられると、キュンとしてしまいます。
寒いときにしか使えないテクニックなので、タイミングを見計らって発動させましょう。

手をつないでポケットイン(★3)

学生のような胸キュン仕草を、大人になってから不意打ちでやられると、簡単に落ちてしまうことがあります。
男性は好きな女性の手に触れたいと思っていますが、なかなか自分から触ることができません。
寒いことを言い訳にしてポケットのなかで手をつないでこれられると、それ以降は、手を繋ぎっぱなしになること間違いなしです。

年上&寒い時期にこそ効き目があるテクニック

年上女性だからというフリが効いているからこそ、効果が倍増するテクニックもあります。
寒い季節を利用した胸キュン作戦は、恋愛を大きく発展させてくれます。
気になる年下男性とのデートで、どんどん仕掛けていきましょう。
image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
男性が「バカにされた」と感じる意外な一言
男性が、会社でいいなと思っていた子から気持ちが冷める瞬間
美容グッズで、男性が「また行きたい」と思わせるおうちデートを演出

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。