体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

そろそろ冬将軍の到来。寒さ対策はお早めに!ヒー○テックだけじゃない、防寒商品情報

生活・趣味

もうすぐ12月。本格的に冬将軍が到来する季節になってきた。となると欠かせないのが防寒対策。ご存じヒー○テックも年々進化しているようだが、それ以外も毎年進化を続けている。今年注目の寒さ対策アイテムをまとめてみた。

1.ウイング「のびひび子さん」
タテにもヨコにもよく伸びる素材で、肌にぴたっと密着。重ね着した時に感じるモコモコ感が少なく動きやすい、と評判のあったか系インナー。袖や裾部分は縫い目のないフラット仕上げなので、アウターに響きにくくすっきりと着こなせるのも◎。綿混素材で肌ざわりもやさしい。(https://youtu.be/2jJ4OZqDQII)

2.ニッセン「ウォームコア」
これも、評判上々の吸湿発熱インナー。綿混素材のため、綿たっぷりで着心地抜群。第一紡績の特殊なエアロレーヨン混糸を使用し、あたたかい空気をたっぷり含んで逃がさないため、綿100%の生地よりも保湿性がアップ。レギュラー丈にロング丈、衿ぐり大きめやハイネック、取り外し可能なソフトカップ付きなど、アウターや好みに合わせて豊富なバリエーションから選べるのもうれしい。(http://www.nissen.co.jp/all/event/PL15FA001/)

1 2次のページ
ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会