ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【男子絶望】最近の女子は4回もクリスマスプレゼントを求めている事が判明! 祝わないと低レベル男確定!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ここ2~3年ほど前から、日本人女子はクリスマスを口実に、4回もクリスマスプレゼントを彼氏に求めるようになったそうだ。つまり、4日間もクリスマスをお祝いするという。

・激怒される可能性が高まる
これは昨年もお伝えしたことだが、以下の4日間が日本人女子にとってのクリスマス期間となっている。これを知らずに女子と接すると、嫌われたり、ふられたり、激怒される可能性が高まる。

・女子によるクリスマス関連の記念日
フライングメリクリ ~22日
イブイブ 23日
クリスマスイブ 24日
クリスマス 25日

・毎日祝って毎日贈る
お祝いはもちろんのこと、上記の4日間は高級なレストランに行くなど毎日特別な事をし、さらにプレゼントも毎日贈る必要があるという。以下は、毎年クリスマスを4回祝っているという青山学院大学の女子大生、今上奈津実さん(20歳)のコメントである。30代のIT企業社長と交際しているという。

・今上奈津実さんのコメント
「昨年の場合ですけど、フライングメリクリは街で楽しむ贅沢なデートと小さなGUCCIのアクセサリー、イブイブは夕方から温泉に行ってプライベート露天風呂つきのお部屋でディナーしつつヴィトンのお財布、イブは六本木のシェフが目の前で料理してくれるプライベートキッチン付きのレストランで食事をして椿山荘でお泊りして指輪をもらい、クリスマスは私の両親も呼んで銀座の予約が取れない高級寿司屋で食べつつお小遣いもらいました」

・祝わないと低レベル男確定
なんとも贅沢なクリスマス期間だが、金持ちじゃなくてもクリスマスを4回祝う習慣が広まりつつあり、男子にとって非常に厳しい年末となりそうだ。女子高生カップルの間では4回祝うのが常識らしい。ちなみに、他の女子大生は「少なくともイブイブくらい祝ってくれないと低レベル男確定」と話していた。

https://youtu.be/ICE3ZWLKCUs

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/11/24/christmas-2/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP