体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

岐阜のカップル必見!下呂温泉でクリスマスデート

12/24日がこのイベントの最終日。向けてクリスマスデートのおすすめコースを紹介しています。ベタなクリスマスデートとは一味違う少し落ち着いたデートプランになっているのでいつもとは違うクリスマスにしたい方やあまり派手な過ごし方は苦手という方などにオススメのプランです。ぜひ参考にしてみてください。

岐阜に住んでいるカップルに向けてクリスマスデートのおすすめコースをご紹介!
ベタなクリスマスデートとは一味違う温泉地でのデートプランになっているので、いつもとは違うクリスマスにしたい方やあまり派手な過ごし方は苦手という方などにオススメ。
ぜひ参考にしてみてください。

1.下呂温泉花火ミュージカル冬公演

クリスマスに花火を楽しむ!下呂温泉花火ミュージカル冬公演。

12/24日がこのイベントの最終日。
12月24日のクリスマスイブがこのイベントの最終日

開催日/12月5日(土)・12日(土)・19日(土)・24日(木)
打ち上げ時間/20時~20時15分(12/24は~20時30分)
会場/飛騨川河畔(しらさぎ緑地一帯)

一大温泉地の上空を舞台に夏と冬の年2回開催される花火大会。冬は夜空をワイドに使い、クリスマスカラーの花火など約7000~1万発が花開く。主会場のしらさぎ緑地公園では温かいご当地グルメ&スイーツの販売やバザーを開催する。甘酒のサービスも!(数量限定)

1511_toukai_01_geroonnsennhanabi (2)  

【イベント】ウインターイルミネーション

12月5日(土)~24日(金)、花火の観賞スポット「しらさぎ緑地公園」の並木などを2万球の光でライトアップ。点灯は17時~22時。 下呂温泉花火ミュージカル冬公演
TEL/0576-25-4711(下呂市総合観光案内所)
住所/下呂市幸田
「下呂温泉花火ミュージカル冬公演」の詳細はこちら

2.下呂温泉 足湯めぐり

花火&街歩きで冷えた体も足湯に浸かってポッカポカ♪身も心もあったまるデート

下呂で最初に造られたという鷺の足湯 下呂で最初に造られたという鷺の足湯 さるぼぼ黄金足湯は湯船が金ピカ! さるぼぼ黄金足湯は湯船が金ピカ!

温泉街には8カ所の無料足湯が点在。鷺の足湯や田の神の足湯など、24時間OKの足湯もあり、花火終了後も利用できるのがうれしい。会場より各足湯まで徒歩3~15分。 足湯めぐり
TEL/0576-25-4711(下呂市総合観光案内所)
住所/下呂市下呂温泉街
アクセス/JR下呂駅より徒歩3~15分
駐車場/市営駐車場利用
「足湯めぐり」の詳細はこちら

3.せん田゛

地素材をふんだんに使用した岐阜県飛騨の名物&郷土料理を堪能。

まずは飛騨牛をそのまま味わって
まずは飛騨牛をそのまま味わって

1 2次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会