【2011年7月3日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年7月3日日曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、感覚です。感覚が良い意味で鋭敏になっている時です。コンサートや美術館、博物館などに出掛け、普段得られないような刺激を得ることで心が豊かになり、糧とすることができるでしょう。直感的にひらめくものがあったら、経験や知識に結びつけると吉。

第2位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、素直です。ひねくれたものの見方やうがった考え方は捨て、素直な気持ちで受け入れることを心掛けることが、幸運の鍵となるでしょう。感謝の気持ちや反省の気持ちを大切にしてください。特に友情運が好調な時なので、友人に日頃の感謝を伝えると吉。

第3位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、笑顔です。あなたの笑顔が太陽のように周囲の人たちを明るく元気づけるでしょう。つまらない顔をしていると、つまらないことしか起こりません。小さなことでも楽しいことや嬉しいことを見つけるように意識することで、生活に彩りが加わるでしょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/126762 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、倹約です。生活費や経費、お小遣いの使い方などの見直しをすると吉。無駄をなくし節約を心掛けることで、お金がたまる喜びと精神的な充足が得られるようになるでしょう。今あるもので事足りるなら、新しいものには手を出さないほうが良さそうです。

第5位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、安定です。これまで努力してきたことや、地道に続けてきたことが認められる兆し。これからもより確実なものにしていくため精進する姿勢を見せることで、さらに好感度が上がりそう。特に仕事運が好調なので、仕事がらみの勉強をすると運気アップに。

第6位:双子座
今日のあなたのキイワードは、均衡です。自分から積極的に主張するよりも、相手の出方を見て対応を決めたほうが、物事がスムーズに運ぶ兆しです。柔軟にバランス良く、臨機応変に対処することを心掛けましょう。ただし、相手の意見に振り回されることがないようコントロールを。

第7位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、不動です。大きな行動を起こすのは控えたほうが良さそうです。邪魔が入ったり失敗する可能性が高いようです。ただ考え事をするのには適した日なので、計画を立てたり企画を考えるなど、頭脳労働に費やすと有意義な時間を持つことができるでしょう。

第8位:射手座
今日のあなたのキイワードは、過剰です。好意や好感を抱いた相手に対して、良く思われたい、頼りにされたい、好かれたいと思うあまり、押し付けがましい態度をとってしまいそうなので注意しましょう。おせっかいな言動になっていないか客観的に考えること。一歩引くくらいで吉。

第9位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、過去です。別れた恋人や仲たがいして離れた友人、あるいはとうの昔に諦めた夢など、過去との遭遇を果たすかも。思い出は美化されるものです。現状に不満があればすがりたくなるでしょうが、決別したからにはそれなりの理由があることを忘れないで。

第10位:魚座
今日のあなたのキイワードは、困難です。あなたが今取り組んでいること、これからやろうとしていることには困難がつきもののようです。よほどの覚悟やしっかりした目的意識をもって臨まなければ、中途半端なまま失敗に終わるでしょう。エゴではない覚悟があるか、よく考えること。

第11位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、不運です。タイミングが合わなかったり、ケアレスミスを連発したり、つまらないことでつまづくなど、何となくツイていないと感じる日になりそう。今日はおとなしく控えめにして過ごしたほうが良いでしょう。運気のサイクルなのであせらず待つこと。

第12位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、援助です。自分ひとりでは手に負えない状況になりそうです。見栄やプライドにこだわっていられる場合ではありません。周囲の人に協力を願い、手を借りましょう。トラブルの根が深い場合はあせらず長期戦を覚悟すること。不調を感じたら早めに休んで。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年7月3日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。