ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

SMAP・木村拓哉、アレの太さに「僕は太い派」と衝撃発言、ネット上で話題に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

SMAP・木村拓哉、アレの太さに「僕は太い派」と衝撃発言、ネット上で話題に

11月20日夜に放送された人気ラジオ番組『木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!』(TOKYO FM系)で、SMAPの木村拓哉が「アレの太さ」についてコメント。その内容が、視聴者の間で話題となっている。

この日、同番組ではいつものようにリスナーからの投稿を元にトークを展開していたが、「キャプテンは綿棒は細い派ですか?太い派ですか?私は太いのが好きです」というリスナーからの質問に対し木村は、「僕は、ハイ、あのー、太い派ですね」とまずは「太い派」であることをコメント。

そうした上で、その理由について「ちょっと力を加えたい時に、細~っい綿棒も中にはあるじゃないですか。ちょっと、いきてーなって時に『なんだよ、おまえ!』っていう、そのがっかり感があんまり好きじゃないので、最初から太い派でいきます。奥まで入るしね、力もいれられるので。折れないもん。やっぱダメよ、折れちゃ。ダメダメダメ…ハイ」とコメント。そのため、ネット上の視聴者からは「太い派wwwwwそれはなんかわかる気がするwwww」「お、お、お、俺もごん太派やでぇ~!!!!(白目」「太さよりも的確にポイントを狙えるかどうかの方が重要」「あえてキャプテンのノリに乗っちゃうけど、奥まで一気に入れるのってすげえ度胸いるよなw」「そそそそ、あ、やべっ!って焦るときあるよなwww」といった声が相次いだ。

たしかにそれがデリケートな部分であるからこそ、個人の好みは実に様々。木村の語るように、途中で折れてしまったりといったことを考慮して太い派であるという人も、逆にとことん奥まで入れたいがゆえに細く長い派であるという人も、その使用にあたっては、内側を傷つけ過ぎないように、くれぐれも慎重に行って頂きたいところだ。

■参照リンク
『What’s海賊団 木村拓哉のWhtat’s UP SMAP!』公式サイト(毎週金曜23時から放送)
www.tfm.co.jp/what-s/

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

SMAP・木村拓哉の1番のコンプレックスが判明 「整形でもしようかな・・・」発言にネット騒然
SMAP・木村拓哉のLINE仲間が「豪華すぎる」と話題に 「納得のキムタクチルドレン」「うらやましすぎる」
SMAP・木村拓哉の私服は全身あのブランドだった!アクセス殺到で一時公式サイトがパンク状態に!?
SMAP・木村拓哉が語った「就寝時のブラジャー」に関する見解が話題に
SMAP・木村拓哉が「彼女に着てほしいスカートの好み」とは?男性リスナーからも共感の声続出

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。