ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

NEWS・増田貴久の悲しすぎる思い出を明かす→手越は爆笑! 「つらすぎるwww」「たしかに地獄」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

11月18日に放送された人気ラジオ番組『テゴマスのらじお』(MBS系)で、NEWSの増田貴久が「運転免許にまつわる過去の悲しい思い出」についてコメントし、あまりに悲しすぎると視聴者の間で話題となっている。

この日、ひょんなことから運転免許の話になると、増田は「車の免許とったときにさ、首からぶら下げて歩きたかったもん。嬉しすぎて。テンション超上がった。その免許を見せたくてしょうがないんだよ」とその際の喜びについて語り始めると、それを聞いていた手越からは、すかさず「でもあなた、最終試験、何回か落ちた方ですよね?(苦笑)」というツッコミが。
それに対し増田は「うん、2回落ちたよ」と答え、なんと試験場でのテストに2度も落ちた末にようやく免許をとっていたことを告白。続けて「自分の番号になるぐらいの時にじーっと見てて、ないわけよ。『あれ?ないわ』って。『いや、ないわけないだろ?』って。『俺だよ?』みたいな。『ちゃんとやったよ?』しかも別に間違えた感じもしてなかったから。(合格者の番号が)2回目流れてもホントないから。『ないわ…』って。しかもこれ、『(試験官が)立ち上がって出て下さーい』って。『うわー』って。『あれ?増田落ちてる』って、ここにいる人全員わかっちゃうわけじゃん?『うわーーーー』っと思って。『立ちづれー』って思って。『マジかーーーー』って」と、その時の悲哀に満ちた赤面体験について明かすと、それを聞いた手越からは「地獄だな、そのシステムな(苦笑)」と、笑いまじりのツッコミが入ることに。

こうした増田の体験について、ネット上の視聴者からは「たしかに地獄wwww」「つらすぎるwww」「こういうときに有名人だときっついよなw」「俺も実は落ちたことあるけど、いまだにそのことを家族にも言えないwww」「めっちゃわかるw」「あの気まずさってすげえダメージだよなwwww」といった声が。なお、その後、2回目に落ちた際の状況について、「2回目は楽だったね。スーって。慣れてるから」とコメントした増田。たしかにそうした体験の末に手に入れた悲願の免許であれば、首からさげて歩きたくなる気持ちもよくわかるエピソードだ。

■参照リンク
『テゴマスのらじお』公式サイト(毎週水曜よる11時30分から放送)
mbs1179.com/tegomass

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

NEWS・手越祐也の語るブリーフとトランクスの違いが面白すぎるwww「安心しないで下さい、出ちゃってます」
NEWS・手越祐也&増田貴久が語った恋愛アドバイスに男性視聴者から「さすが手越w」「まさかの乳しぼり推奨www」
NEWS・手越祐也&増田貴久の不登校の中学生に対するエールがカッコよすぎる

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP