なにこれかわいい、机の上に飾りたい!チロルチョコレートの鏡餅が全国で新発売‼

access_time create folder生活・趣味

コンビニやスーパーの駄菓子コーナーで存在感を示す四角い個装パッケージでおなじみのチロルチョコ(1903年に福岡県田川市で創業した松尾製菓が生みの親)から正月には鏡餅に変身できるチロルチョコ「チロルの鏡餅」が11月30日(月)より全国にて発売となる。

写真を見てもわかるように、チロルチョコらしくスクエア型の鏡餅となっている。これなら自宅の玄関やオフィスの自分の机の上などにこっそりと飾ってもスタイリッシュでとてもオシャレなつくり。

もちろん中身はチョコレートだが、味は“もち”をイメージした「みるくもち」と上にのせる“みかん”をイメージした「みかんゼリー」の2種類。この商品は昨年の販売が好評でヒット商品となったことを受けて再び発売する運びとなったものだ。

「チロルの鏡餅」は、みるくもち13個とみかんゼリー1個の合計14個が入って税抜き参考価格は220円だ。

ちょっとした感謝の気持ちで会社の同僚などに年末プレゼントしてみるのもアリかも。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. なにこれかわいい、机の上に飾りたい!チロルチョコレートの鏡餅が全国で新発売‼
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。