ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

人気モデル5人の秋私服コーデを調査!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

「おしゃれの秋」と言うことで、青文字系を代表する人気モデルの私服をパパラッチ! 今回登場するのは、倫子ちゃん、しばさきちゃん、れんちゃん、しばてぃん、ゆりっぱの5名。彼女たちの最新ファッションを参考にして、キミもおしゃれを楽しんじゃおう!
 
村田倫子

小物で秋らしさを演出したガーリー×カジュアル
■ワンピース:ジーナシス
Instagramで私服を紹介する企画「Rincode」が好評の倫子ちゃん。その最新コーデがこちら。
総柄のワンピースを主役に、秋っぽいベージュの小物をプラス。ファー仕様のクラッチバッグがより秋らしさを出している。

 
柴田紗希

カジュアルスタイルをキャラ帽でダサ可愛く!
■シャツ:flower
■サーマル:クランチ
■スカート:pray
■シューズ:ドクターマーチン
■ニット帽:韓国で購入
しばさきちゃんお得意の古着を使ったカジュアルコーデ。シンプルになりすぎないよう、韓国で購入したというボンボン付きのミッキーのニット帽を着用。子供っぽく見られがちなキャラクターのニット帽は、全体を秋らしい落ち着いた色合いにまとめることで上手く取り入れた。
 
古関れん

オールブラックでまとめたモードポップスタイル
■スウェット:DING
れんちゃんと言えば、オーバーサイズの服の着こなし。今回もDINGのビッグスウェットをワンピースのように着用した。
足元には季節感のあるファーサンダルをイン。全体を黒にすることで、ポップなデザインも締まった印象に仕上げた。
 
柴田ひかり

シンプルの中にもこだわりが光るお手本ノームコアファッション
■ニット:パンクケイク
■スカート:TOGA XTC
一見シンプルに見えるニットだが、よく見るとリボン編みされている。スカートは、黒と相性の良いボルドーカラーをチョイス。シンプルすぎるおしゃれを楽しんだ、しばてぃん流ノームコアファッションだ。
 
YuRi

秋スタイルはヌケ感を出して軽やかさをプラス
■ニットベスト:リリーブラウン
■シャツ:古着
■スカート:サンタモニカ
■シューズ:ジュエティ
ベージュのベストを使った秋らしいカラーリングのスタイル。大人っぽくなりすぎないよう、スカートの丈を調整し、適度に足を見せることでヌケ感を出した。ローファー型の厚底シューズもコーデに上手く馴染んでいて◎。

5人の秋ファッション、好みの服装はあったかな?
本格的な冬が来る前に、キミも秋ファッションを楽しんじゃおう!

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP