LoVendoЯ×Bitter & Sweet、共同ツアー開催を発表

access_time create folderエンタメ

LoVendoЯとBitter & Sweetが新たな試み「ラベビタEX」ライブを行なう事が決定した。

上段左から、魚住有希・岡田万里奈・宮澤茉凜(LoVendoЯ)、下段左から、田崎あさひ・長谷川萌美(Bitter & Sweet) (okmusic UP's)

このライブはLoVendoЯの岡田万里奈(Vo.)・魚住有希(G)・宮澤茉凜(G)と、Bitter & Sweetの田崎あさひ・長谷川萌美の5名によるもので、イベントタイトルにあるEXはEXTRA(特別・臨時)、EXPERIMENT(実験的)、EXPLOSIVE(爆発的)、EXCEED(限界を超える)など様々な意味が込められている。この5人のEXPLORER(冒険者)が行なうEXTREME(極限な)ライブを是非楽しみに待っていてほしい。

■LoVendoЯ オフィシャルHP
http://lovendor.jp
■Bitter&Sweet オフィシャルHP
http://bittersweet-official.com

【メンバーコメント】
■LoVendoЯ 岡田万里奈
「ラベビタEX!ほぼ同期である私たち五人でお送りするこのライブ。ボーカルは終始マイクを!ギタリストは終始ギターを!そんな概念をぶち壊していきたいと思います!入れ替わったっていいでしょ?釣竿を持ったっていいでしょ?(駄目かな)私が純情で、あさひちゃんが極悪…歌っちゃってもいいでしょ?!というわけで、とにかく全員が新しい事に挑戦していこうと思います!田中さん不在の不安はあるけれど、このライブを通して更にパワーアップした姿で、またLoVendoЯ四人がステージに立ったとき、これまで観たことないくらい全員が輝けるように!ラベビタEXという栄養ドリンクぽい名のもと、いろんなものを吸収したいです!そして、皆さんの声援も吸収したい!是非観に来てください!」

■LoVendoЯ 魚住有希
「今回初めてLoVendoЯ 3人とビタスイ2人という珍しい編成でライブを行います。久しぶりにやる曲もあったり、いつもと違うステージ、5人で力を合わせて頑張ります!田中さん(リーダー)という大きな存在が居ない状態で不安もたくさんありますが、ピンチをチャンスに変えて可能性を広げたい!!皆さんとの距離がグンと縮まるライブツアーにしたいと思いますので、よろしくお願いします。」

■LoVendoЯ 宮澤茉凜
「今回のコラボレーションでは、ここでしか出来ないスペシャルな曲をやっちゃいます。衣装にも期待しててください!ビタスイの2人と一緒に無限の可能性を追求していきたいと思います。田中さん不在というLoVendoЯ史上最大の危機ですが、このメンバーで今よりもっと実力をつけて、個人的にも、戻ってきた田中さんを驚かせる様な宮澤になりたいと思います!」

■Bitter & Sweet 田崎あさひ
「昨年LoVendoЯと一緒に対バンツアーを行いましたが、その時には出来なかった事を時間一杯したいと考えています。互いのグループの曲を歌ったり、ギターのお二人ももしかしたら歌ったり踊ったり・・・。まるでひとつのグループの様に、皆さんの度肝を抜く様なライブにします!私自身、スキルアップして音楽の幅を広げていきたいと思います!」

■Bitter & Sweet 長谷川萌美
「LoVendoЯさんとは1年前にライブツアーでご一緒させて頂きました。グループという枠を超えたいろいろなコラボをしたいです。同世代の女子だから出来る、それぞれの個性を引き出し合うステージを作りたいと考えています。私の誕生日にもライブさせて頂くので、精一杯頑張ります!」

『ラベビタEXライブツアー2016春』
3月05日(土)横浜F.A.D
3月26日(土)西川口Hearts
4月02日(土)渋谷CYCLONE
4月09日(土)LIVE SQURE 2nd LINE

※タイトルは変更になる場合がございます。
※FC先行は11月25日16時〜開始予定です。

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. LoVendoЯ×Bitter & Sweet、共同ツアー開催を発表
access_time create folderエンタメ
local_offer
OKMusic

OKMusic

ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

ウェブサイト: http://okmusic.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。