ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

世界で一番「効果がある薬」を紹介するCMが海外で話題に・・・

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ストレスが解消され、気分がグッとよくなる。そんな薬があったらうれしいですよね。ここで紹介するのは、そんな効果のある薬「Nature Rx」のコマーシャル動画です。

カラダに効く万能薬
その効果とは…

動画によると、Nature Rxを服用することでイライラが解消され、疲れがとれる。その上、幸福感が得られるなど、さまざまな効果が期待できそうです。

特に、ネガティブな気持ちになりやすい人や疲れやすい人は、今すぐにもNature Rxを試すべきだとか。

副作用は
仕事を辞めたくなること?

実際、服用することで上の画像のような開放感を持つ人までいるようです。ただし、副作用もあるようで、

1.生活のリズムがゆっくりになる
2.つまらない仕事は辞めたくなる
3.人生で本当に大切なことは何か、考えたくなる

という人も多いそう。

人によってその効果や副作用はバラバラとのことですが、試してみる価値はありそうです。

Nature Rxの正体は
“自然”

もしかしたら、もうお分かりの方もいると思いますが…。そう。Nature Rxとは、自然の中に身を置くこと。

これは、都会から離れて自然の中にいることがどれほどカラダにいいのかを啓蒙する動画だったのです。
ユーモア溢れる面白いアイデアとして、さまざまなショートフィルム賞を獲得するほど話題になったのだとか。

実際、ここで紹介したような効果を得ることができるか、ご自身のカラダで確かめてみては?

Licensed material used with permission by Nature Rx

関連記事リンク(外部サイト)

農薬の代わりに「花」を植えたほうがいい理由とは?
【閲覧注意】空腹のシャチの前を歩く「鳥」。待っていた、悲惨な結果とは?
大型タンカーを「ギリギリ」で入港させる驚きのテクニック(動画あり)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。