体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

”続”日本人へオススメのSNH48神対応メンバー(SNH48握手ソムリエ編)

カメ_01

前回特集として取り上げた”日本人へオススメのSNH48神対応メンバー”記事が大変好評のため、今回は以前から記事を提供していただいている”SNH48握手ソムリエ”さんからの情報を続編として掲載させていただきます。

私が前回書いた情報とSNH48握手ソムリエさんの情報を合わせて握手会にのぞむと、きっと良い結果が出ると思います!ぜひこちらの情報をチェックしてくださいね!

前回の記事はこちら

【必見!!】日本人へオススメのSNH48神対応メンバーの紹介(塩好きな方への情報もあり)
http://snh48-tomo.com/snh48/11400

”SNH48握手ソムリエ”がオススメする神対応メンバーベスト5

今回”SNH48握手ソムリエ”さんは日本語能力関係なく神対応のメンバーをあげていただいています。

<第5位>
徐晨辰(シュー・チェンチェン)

cc_01

ニックネーム:CC
日本語力 ×
握手対応 ◎

<特徴>
近くでみたらドキッとする。愛想も良いし、あまり話しするタイプではないが、きちんと聞いて反応してくれる。日本語はあまり話せない。

<第4位>
温晶婕(ウェン・ジンジエ)

いちご_01

ニックネーム:いちご
日本語力 △
握手対応 ◎

<特徴>
愛想も性格もよろしいので、他の推しがいてもきちんと対応。

<同第4位>
戴萌(ダイ・モン)

ダイモン_01

ニックネーム:ダイモン
日本語力 ○
握手対応 ◎(私とは中国語オンリー)

<特徴>
頭いいので、普通に楽しめる。

<同第3位>
張昕(ジャン・シン)

ななこ_01

ニックネーム:ななこ
日本語力 ×
握手対応 ◎

<特徴>
会話展開力が高いので、コミュニケーションに自信がない方でも大丈夫!?

<第2位>
何曉玉(フー・シャオユー)

シャオユー_005

ニックネーム:シャオシャオ
日本語力 ◎
握手対応 ◎

1 2次のページ
SNH48神推しブログ |上海女性アイドルグループSNH48応援サイトの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。