体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

これはかわいい!スマホに付けるだけのミニ・スタンドライト

pelegluma00

緊急時やアウトドアなど、さまざまな場面で使えるスマホのフラッシュライト。

できればお部屋のライトとしても使いたい!

そんなわがままな願いを叶えてくれるのがこれ!

pelegluma02

luma」は、あっという間にスマホのライトをルームライトに変えてくれる便利グッズ。

小さなライトは、デザインもキュートだ。

使用法は実にカンタン。本体をスマホにくっつけて、ライトをオン。

pelegluma05

たったそれだけ!

デザインを手がけたのは、数多くのユニークな文具などを制作してきた「Peleg design」。

pelegluma01 pelegluma03

サイドテーブルにさりげなく置いて、ほのかな灯りを楽しみたい。

価格は9ドル(約1100円)。色は3種類から選べる。

pelegluma04

Peleg design Designboom Shopで購入可能なので、気になる人はチェックしてみて。

Peleg design Designboom Shop
http://www.designboom.com/shop/design/luma-mobile-phone-night-light/

ライト(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。