ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ついに映画館で予告が観られる!?『シビル・ウォー:キャプテン・アメリカ』『X-MEN:アポカリプス』『デッドプール』の噂

DATE:
  • ガジェット通信を≫

『スター・ウォーズ:フォースの覚醒』の公開まで、あ1ケ月となりました。
映画自体も楽しみですが、もう一つ、この公開に合わせて、『シビル・ウォー:キャプテン・アメリカ』『X-MEN:アポカリプス』『デッドプール』らの予告編が流れると噂されています!今日は、そのへんの話題から。

①ついにスパイダーマンお披露目?

『シビル・ウォー:キャプテン・アメリカ』の予告編ですが、ここで初めてトム・ホランド版スパイダーマンの姿が写るのではないか?と期待されています。

監督のルッソ兄弟は、「今度の映画に登場するスパイダーマン(の見た目)はすごくいいぜ!」とコメントしており、また予想以上に出番が多い=単なるカメオではない、らしいのです。

なお、今回からスパイダーマンを演じるトム・ホランドくんがインスタであげたこの写真ですが

Hair cut or the Johnny Depp look?

✌️さん(@tomholland2013)が投稿した写真 – 2015 10月 31 1:09午後 PDT

この髪型が『アルティメット・スパイダーマン』というコミックのスパイダーマンことピーター・パーカーの髪型にそっくりで、やはり今度のスパイダーマンはアルティメット版をベースにしているようです。

なお『アントマン』をご覧になった方は気 付かれたと思いますが、最後の方のセリフで、「最近、壁に上る奴=WALL CRAWLER が現れた」というセリフがありますが、これって明らかにスパイダーマンのことを指しています。

②『X-MEN:アポカリプス』『デッドプール』にウルヴァリン?

『X-MEN:アポカリプス』『デッドプール』の予告もここで流れる模様です。

この2作とも、最近カナダのモントリオールで再撮があったようなのですが、ここにヒュー・ジャックマンがいたそうなのです。

実は『X-MEN:アポカリプス』に、ウルヴァリンことヒュー・ジャックマンが登場するということは正式にはアナウンスされていないのです。今年のSDCCでも『X-MEN:アポカリプス』自体の紹介コーナーでは、ヒューは登場しませんでした。

『X-MEN:フューチャー&パスト』のときには、ヒュー・ジャックマンがメインでプレゼンしたので、少なくとも『X-MEN:アポカリプス』は、ウルヴァリンがメインで出る映画ではない、ということなのです。

しかし『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』では、サプライズで登場していましたから、今回も出る可能性は大です。

もう一つ『デッドプール』ですが、
デッドプール役のライアン・レイノルズが、特殊メイクでマスクの下のデッドプール姿で、ヒュー・ジャックマンに対し、こういうメッセージを送っています。

この2人のやりとりをみる限り、ウルヴァリンが『デッドプール』にもカメオ出演するのでは?

もう一つのX-MEN映画チャニング・テイタム出演の『ガンビット』の監督は、ジェイソン・ボーン映画や『オール・ユー・ニード・イズ・キル』のダグ・リーマン監督になる模様。

さて、X-MENがらみですが、もう一つ気になる噂を。

マーベルとX-MEN映画の実写化権利を持つ20世紀フォックスは、X-MENのTVドラマ・シリーズを2本(『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』に登場したヘルファイヤークラブを描いたシリーズと、プロフェッサーXの息子・デイビッドを主人公にした『レギオン』)作ると発表。この動きを、マーベルと20世紀フォックスが友好的になったとみる人も多く、もしかすると映画版『アベンジャーズ VS X-MEN』が水面下で検討されている?という噂もあります。

あ、そう言えば、去年の『ベイマックス』は、本当はX-MEN映画と言えなくもないですものね(笑)

テキスト/杉山すぴ豊

https://youtu.be/_hUO7RjWx1A

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

世界一完璧にスケボーを乗りこなせるブルドッグのオットちゃんが「中に人がいるの?」級にスゴい【動画】
1000万円以上かけて愛犬のクローンを誕生させた​獣医師が話題に【動画】
秋ドラ『オトナ女子』より『いつかティファニーで朝食を』の方がリアルで共感できるワケ
年末バーゲンのオバちゃんかよ!魚の大群がエサをもとめて陸上に押し寄せるシーンが凄まじすぎる【動画】
ついに映画館で予告が観られる!?『シビル・ウォー:キャプテン・アメリカ』『X-MEN:アポカリプス』『デッドプール』の噂

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP