ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

超期待の美少女ゲーム『ドリームクラブ』の初回特典アイテムが決定!

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

Xbox360ユーザーも、世のギャルゲー大好きっ子も超期待の美少女ゲーム『ドリームクラブ』。その初回購入特典アイテムが決定したのでお伝えするぞ! なんと、いち早く買ってくれたファンには、特別仕様のカードが初回特典としてついてくるのだ! 単なるカードと思うことなかれ! このカードを持っているかいないかで、『ドリームクラブ』をどれだけ楽しめるか、大きく左右するほど影響力をもったカードなのだ。

なんと、このカードを持っている人だけが限定コスチュームのデータをダウンロードすることが可能なのである! つまり、通常の姿とは違う美少女たちを見ることができるってワケですな! このカードのデザインはまだ未定なものの、発売もとのD3パブリッシャーO氏によると「プレーヤーの分身となる主人公が、ひょんなことからドリームクラブの会員証を手にするところから物語が始まります。今回の初回特典は、ゲーム内の主人公が手に入れた会員証を模したデザインで、限定コスチュームのダウンロードが可能なカードになることが決定しました」とのことで、カードのデザインまでゲームに連動しているのが嬉しいところ。

カードがなくてもスッゲーハマりそうな『ドリームクラブ』だが、カードをもっていれば、もっとスッゲーハマることうけあい! 多分。このゲームさえあれば、キャバクラいらずだね父ちゃん(そういえば、『ドリームクラブ』の開発者が「キャバクラではありません!」とチョットむかつきながらコメントしてたっけ)! 今回新たに公開された情報は、この初回特典カードだけではない。なんと、新しい美少女たちの画像データも公開されたので皆さんご堪能あれ(美少女たちの新しい写真はこちら)。とにかく、発売予定の夏まであとちょっと。もう少し待てば、美少女達に逢えるゾ(このニュースの詳細記事はこちら)!
 
(C)D3 PUBLISHER
 

■ほかにもゲームに関するニュースがあります
胸がユレすぎるゲーム『ドリームクラブ』動画が約10万再生を達成!
Xbox360ギャルゲー開発者「キャバクラではありません!」とコメント
ゲーム界の重鎮・カルチャーブレーンが『2ちゃんねる』に法的処置か
『モンスターハンター3』が雑誌とコラボレーションしまくりな件について
ニンテンドーDS『メイドイン俺』でエッチなゲームばかり作る人!

hiroの記事一覧をみる ▶

記者:

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。