体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

あなたの旅をシゴトにしよう!旅人の味方−SAGOJO−の登録者数が1200人超え!

世界一周経験者のROROです!

旅人のみなさんは一度は思ったことがあると思いますが、旅の間何か収入源があると心強いですよね?

 

しかも自分が旅した経験がお金に繋がるとしたら嬉しくないですか?

実は「旅」をシゴトにできるサイトが今話題となっています。これから旅に出掛ける人は要チェックです!

 

すごい旅人求人サイト−SAGOJO−

旅をしながらシゴトができる、いつかはそんな生活を…なんて夢見てるうちに、サービスを立ち上げる側になっていました。URLは私のトップページから! . 詳細はコチラ⬇︎ . 【ティザーサイトができました!】 世界を旅をしながら「シゴト」をすることができる新たな仕組み『SAGOJO(サゴジョー)』 . あなたの「好き」「得意」を発揮することで、「リターン」を得ながら世界を旅してみませんか? . サービスのリリースは2016年2月を予定しています。 それまでの間は、FacebookとTwitterからSAGOJOの情報をお届けしますので、どうぞお楽しみに! . すごい旅人求人サイト『SAGOJO(サゴジョー)』 http://www.sagojo.link/ #旅 #旅人 #仕事 #旅しながらシゴト #SAGOJO #好き #得意 #ティザーサイト #企業 #コンテンツ制作 #リターン #応援 #instagramjapan #世界 #海外

A photo posted by もりやみほ (@miho_travelersbox) on Nov 8, 2015 at 3:19pm PST

一週間前、旅人たちをザワつかせるサイトがリリースされました。

その名も「すごい旅人求人サイト−SAGOJO−

 

何がすごいって、リリースされてからわずか一晩で事前登録者数がなんと500人を突破しています!11月8日に発表されてからわずか4日間で早くも事前登録者数が1000人を突破しているというのです。

 

今はまだティザーだけの公開で、正式オープンは2016年2月下旬頃の予定だそう。オープン前から早くも旅人の心を鷲掴みにしているSAGOJO。では一体どのようなシゴトなのでしょうか?

 

あなたの旅をシゴトにしよう

sea-sky-beach-holiday

photo by pexels.com

SAGOJOは、旅先で動画や写真を撮ったりと、コンテンツ作りの「シゴト」をすることによって、企業からその「リターン」を受け取って旅ができるという「すごい旅人求人サイト」です。

 

旅人ならではの「シゴト」ができると言うことです。

「西遊記」で沙悟浄が三蔵法師や孫悟空を助けたように、SAGOJOは旅する人を本気でサポートしてくれるという、まさに旅人の味方です。

 

旅人が得られるメリット

TRAVELER_RELAXES_IN_THE_PRIVACY_OF_HER_COMPARTMENT_ON_THE_EMPIRE_BUILDER_PASSENGER_TRAIN_ENROUTE_FROM_CHICAGO_TO_EAST..._-_NARA_-_556098
1 2 3次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会