ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【衝撃】たった1時間で商品が届くAmazon『Prime now』を使ってみた! 本当にすぐ届いた(笑)

DATE:
  • ガジェット通信を≫

インターネット通販サイトAmazon(アマゾン)は、素早く商品を届けてくれることで有名だ。翌日に届くのは当たり前。注文当日にも配達してくれるし、なにより「今すぐ欲しい」というときに便利な通販サービスである。商品によっては、送料が無料なのもありがたい。

・最速で1時間以内!
そんなAmazonが、たった1時間で商品を届けてくれるサービス『Prime now』(プライムナウ)を開始! 最速で1時間以内、遅くとも2~3時間ほどで商品を届けてくれるのである! もし本当にすぐ届けてくれるなら便利なのは間違いない!

・実際に注文してみた!
金持ちの友達の家に遊びに行ったら食いしん坊のA君が「今すぐお菓子が食べたいよぉおおぉぉおん! 餅太郎が食べたいよぉ! クッキーもいいなぁ~!」と騒ぎ出したので、実際に注文してみることにした。

・今なら30日間無料でプライム会員
『Prime now』は専用のスマホアプリから注文可能。今回はiPhoneにアプリをインストールして、いつも使用しているアカウントでログインして注文した。『Prime now』のサービスを使用するには、Amazonのプライム会員である必要があるのでご注意を。今なら30日間無料でプライム会員になれるうえ、『Prime now』のサービスも無料で利用できる。

・今回は2時間ほどで届くプランを選択
アプリで表示される商品は、『Prime now』に対応したものしか表示されないので、どの商品を選んだとしてもスピード配送可能である。さっそく大量のお菓子を注文。しかし注文が殺到しているのか、1時間で配達は難しいようだ。今回は2時間ほどで届くプランを選択し、注文してみた。もちろん送料は無料。ちなみに、注文の総額が2500円以上じゃないと『Prime now』から注文できない。

・人類におけるちょっとした革命
そして約2時間後……。キタァアアアアアアアアアアアア! 『Prime now』の専門スタッフが、『Prime now』専用の紙袋に商品を入れて配達してくれた。袋を開けるとお菓子がドッサリ! たった1~2時間ほどで欲しいものが手に入る時代すごい! 凄すぎる! これはある意味、人類におけるちょっとした革命なのではないだろうか。

・家電や衣服まで購入可能
ちなみに、『Prime now』の品揃えは驚くほど多く、食べ物はもちろんのこと、家電や衣服まで購入可能。「とにかく今必要なんです!!」というときに非常に便利なサービスといえよう。

https://youtu.be/7hpYrvjkuHU

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/11/20/amazon-prime-now/

Via: Prime now

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。