ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

【2011年6月30日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年6月30日木曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:双子座
今日のあなたのキイワードは、告白です。謝っておかなければならないこと、打ち明けておいたほうが良い秘密などを告白する機会がめぐってくるかもしれません。チャンスと考えて誠実に明かしてしまいましょう。成長すると同時に、心の重荷が下ろされ、気持ちが楽になるはずです。

第2位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、挑戦です。どんなに小さなことでも良いので、これまで経験のないことに挑戦してみましょう。新鮮な気持ちや新たな発見が得られるはずです。ひねくれず素直にその思いを受け止めることが幸運の鍵。いつもとガラッとイメージを変えたファッションも吉。

第3位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、向上です。今の自分自身に対して抱いている不満や不安はそのまま向上する力へと変換することができるはずです。不満を感じていることには改善の余地があり、不安に思うことには増強の必要があると自分で気づいているからです。あとは実行に移すのみ。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/126109 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、好転です。これまであなたを悩ませていた問題が、少しずつではありますが解決のほうに向かって動き出そうとしています。これによって、ひとまず困難から脱出することができるでしょう。あとは状況が安定するまで無茶はしないこと。慎重になること。

第5位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、手腕です。状況に変化が訪れる時。受け入れるにしても拒むにしても、上手に立ち回らなければ今後に差し支える可能性が出てきます。柔軟性を発揮し、たとえ嫌なことを押し付けられそうになってもかたくなに断るのではなく受け流すようにしましょう。

第6位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、再起です。何かをやり直すのに最適な日です。以前に失敗した試験に再挑戦するための勉強を始めるのも吉、ささいなことでケンカしてしまった相手と仲直りする機会を持つのも吉。いずれにしてもあなたが誠実に向き合う気持ちを持っていることが重要。

第7位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、未熟です。自分に自信が持てないばかりに虚勢を張ってしまう傾向にあります。強がったところで周囲は見抜くものです。まして、無理をおして強行すれば反感を買い、事態は悪化する一方に。素直に周囲の意見に耳を傾け、人を頼ることを覚えましょう。

第8位:射手座
今日のあなたのキイワードは、失望です。期待値が大きければ大きいほど、失望もまた大きくなります。あまり高望みをせず、ほどほどのところで満足することが、今日一日を平穏に過ごすポイントとなるでしょう。また、夢見がちなことばかり考えるのではなく現実を見るようにして。

第9位:魚座
今日のあなたのキイワードは、狭量です。たとえ相手のためを思った行為であっても、感謝の気持ちまで強要するのは間違っています。相手にとっては好意の押し付けにしか感じられないかもしれません。神経質にならず、感謝されたらラッキー、くらいのゆとりがあると頼られる存在に。

第10位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、疑心です。他者に対する猜疑心が強くなっているようです。ささいな言葉尻をとらえてうがった見方をしてしまいそう。用心深いのは悪いことではありませんが、もう少し心にゆとりを持ったほうが良いでしょう。また秘密を持つなら徹底的に隠す覚悟で。

第11位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、誤解です。あなたの言動や態度が、周囲に悪いほうへ誤解されてしまいそうです。おせっかいな人が間に立とうとすると、事態は余計にややこしくなってしまうので、自分で誤解をとける状況になるまでは、しばらくつらくても耐えることになりそうです。

第12位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、当惑です。ここぞというところでためらい、決断を下せずチャンスを逃してしまう兆し。細部にこだわらず広い視野で物事を見るように心掛けましょう。また、計画や予想と違う展開になっても不安に思ったりあわてたりしないこと。冷静さを失わないで。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。