体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ヒモ男に共通する7つの特徴

生活・趣味
couple room relax_268898828

ヒモ男が持つ特徴に母性本能がくすぐられて、いつのまにか貢いでしまう女性も。好きな男性に尽くすことで、男性が女性を幸せにすることは何の問題もありません。が、貢がせることが目的の男なら問題ありかも。

ここでは、ヒモ男に共通する7つの特徴をご紹介します。見極めて、引っ掛からないようにしましょう。

1.ふとした弱みを見せる

カップル

男性が弱みを見せると、何とかしてあげたいという母性本能が働きます。こうして意識しているしていないに関わらず女性の母性本能をくすぐります。

しかし、気づいたら金銭的な欲求がなんてことになっていませんか?

2.涙を見せて気を許している態度を示す

男性にとっては、涙を見せることは特別なこと。なのに、女性が悲しんでいるときに同じように涙を流すと、女性は自分の前ではすべてをさらけ出してくれていると考えて好意を持ちます。

ヒモ男ってこれが自然にできるんですよね。

3.嬉しいとき、子どもみたいに笑う

笑顔

男性は、女性よりも感情を表に出しません。が、そんな人がプレゼントなどを受け取った時に子どもが喜ぶような感情を表すと、女性は母性本能を大いにくすぐられます。

4.主導権を女性に渡す

誰だってリードされると嬉しいもの。しかし、「キスしたいけどキスしてもいい?」と哀願するように男性に言われると女性は、その逆転現象に戸惑い驚きます。

同時に、自分の好きなときにだけ強引にキスをするのではなく、自分のことを思ってくれているんだと、その行為をうれしく思います。そんなちょっとした隙につけいってくるかも。

5.女性の気持ちを理解した細かいことに気づく

カップル

女性には、「自分の気持ちを理解してほしい」と願望をもつ気持ちが男性よりも強くあります。また、女性には自分の気持ちをストレートに伝えずとも気づいて欲しいという気持ちも。

ヒモ男の特徴は、この女性の心理や行動に敏感で、願望に早く気づき対応します。

6.お金よりも夢が重要なことを強調すること

1 2次のページ
TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会