ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

千葉と大阪に「Eggs ‘n Things」がオープン! 限定パンケーキも♡

DATE:
  • ガジェット通信を≫

パンケーキブームの火付け役といえばここ! ハワイ発のカジュアルレストラン「Eggs ‘n Things(エッグスンシングス)」です。2010年に原宿店を日本にオープンして以来、5年たってもまだ続く行列からもその人気が伺えます。
そんな「Eggs ‘n Things」が、本日11月19日(木)に新しい店舗を2つオープンしました! そのうちのひとつ、千葉県初上陸となる「ららぽーとTOKYO-BAY店」にお邪魔して、ひと足先に限定パンケーキをいただいてきました。

オープン記念パンケーキから目がはなせない!


ららぽーとTOKYO-BAY店オープン記念「洋梨とラズベリーのパンケーキ(1,650円)」
本日オープンしたのは、千葉県船橋市の「ららぽーとTOKYO-BAY店」と、大阪府吹田市の「ららぽーとEXPOCITY店」の2店舗。
ららぽーとTOKYO-BAY店では、船橋といえばの「梨」を使った「洋梨とラズベリーのパンケーキ」が限定で登場しました。2枚重なったパンケーキの上には、パンケーキが見えないほどたっぷりのカスタードクリームと生クリーム! そのさらに上に洋梨とラズベリーがこれまたたっぷり乗っかっています!!
これだけ盛りだくさんなのに食べてみると意外とあっさりしていて最後まで美味しく食べられちゃうのが、Eggs ‘n Thingsの不思議。Eggs ‘n Thingsのシンボルとも言える生クリームタワーはありませんが、カスタードクリームと生クリームの2種類のクリームが口の中で混ざり合ってとろけるおいしさでした。
ららぽーとEXPOCITY店オープン記念「太陽のパンケーキ(1,650円)」
ららぽーとEXPOCITY店の限定メニューは、万博記念公園にあるシンボルタワーをイメージした「太陽のパンケーキ」です。上のピンク色のソースはハワイで流行しているピタヤ(ドラゴンフルーツ)を使っているそう。こちらもとってもおいしそう!

ハワイアンな食事を楽しめるディナー利用もおすすめ♪

Eggs ‘n Thingsにはパンケーキの他にもおいしいメニューがいっぱい♪
ハワイで人気のコナビールや、南国な雰囲気満点のトロピカルカクテルなどをはじめとしたドリンクや、お酒のお供にもなりそうなフードメニューが充実しているんです!
仕事帰りに立ち寄って、普段とは少し違うハワイアンなディナーをしてみるのも良さそうです。
ガーリックシュリンプ(1,700円)

(撮影/三浦一紀)


(グリッティ)記事関連リンク
素敵な靴を知って、履いて、自分を磨く
ナンパからはじまる恋がうまくいく「安心ポイント」 #恋短歌
人はそれぞれ違うからこそ美しい。セレブが教えてくれた本当の美しさ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP