これはチャンス!バンクシーの作品が手に入るオークションが開催

access_time create folder生活・趣味

Banksy01

高い評価を得ながら、正体は謎に包まれたままの覆面ストリート・アーティスト、バンクシー。

政治的なメッセージが込められた、しかしユーモアを忘れない作品は世界的に人気だ。

作品のほとんどはストリートの壁に描かれ、ときにはただの落書きとまちがえられ、清掃員に消されてしまうこともある。

そのため、作品が市場に出回ることはほとんどなかったが、今回オークションに多数出品され、大きな話題となっている。

Banksy10 Banksy07

出品されているのは、バンクシーが2年前のNY滞在中に描いた作品。

Banksy08

バンクシー本人がセントラルパークで販売していたものだが、誰もバンクシーの顔を知らないことと、たった60ドルという価格のせいで、世界的なアーティストのものだとは気付かれなかった。

Banksy04

後日、バンクシーが自分の体験を公表、多数の作品が出回っていることが明らかになった。

Banksy02

オークションに出品されている作品は、Barnebysで確認することができる。

バンクシーの作品を自宅に飾れるかもしれないこのチャンス。

興味のある方は、ぜひチェックを!

Barnebys
https://www.barnebys.com/auctions/banksy.html?o=0&qsp=a

バンクシー(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. これはチャンス!バンクシーの作品が手に入るオークションが開催
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。