ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

彼の小物を使って「この子…自分に気があるのかも?」と思わせる方法

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
110628jake.jpg

あなたが合コンや飲み会に行って、気に入った男性がいても、あまりに積極的な姿勢だと逆に引かれてしまったり、遊び慣れた軽いオンナだと誤解されてしまったことはありませんか? かと言って、普通にお喋りしていただけでは、その場は盛り上がっても何の進展も望めません。
そんな時に、彼の持ち物を使って「ごく自然に」アピールできる方法を紹介します。


 

帽子

まずは帽子です。
彼がトイレなどで席を外している間に、彼のかぶっていた帽子をかぶってみましょう。彼が戻ってきても、彼が気付くまではこちらからアピールしてはいけません。
気付かれたら、「バレた?」と言って、ニッコリ笑って彼に返します。
その時、「ちょっと私には大きいかなぁ」「けっこう似合ってたよね」などと一言添えて、さりげなく彼の頭にかぶせるのがポイントです。
また、ニット帽だとずっとかぶったままの男性も多いかもしれません。そんな時は、あなたが席に戻る時にヒョイっと彼の帽子をとって、そのまま自分の頭にかぶせてしまいましょう。
いきなりの出来事に男性はビックリするかもしれませんが、「これ、カワイイね」と言ってすぐ返しましょう。もちろん、返す時は彼の頭にかぶせるのが鉄則です。さりげないボディータッチを嫌がる男性などいません。
 

上着

ジャケットやストールなどの上着も、効果的に使えるアイテムです。
「ちょっと寒いんだけど……借りてもいい?」
などと言って、借りて肩にかけましょう。これだけでは、ただ冷えただけだと勘違いされてしまいますが、しばらくした頃にこう呟くのです。
「これ、○○君の匂いなんだよね……なんか好きな匂いだなぁ」
そう言って少し匂いを嗅ぐような動作をしてみましょう。ここで彼のことをじっと見つめたりしてしまうと性的なアピールだと思われてしまいますので、とにかくさりげなく、本当にそう思ったから言っただけ、という体で言うのがポイントです。
「他にもストールしてる奴いたのに俺のをわざわざ借りた」
「帽子、俺のしかかぶらなかった」
男性は意外と小さなところを見ていますから、こちらから小さいパスさえ出せばあとは向こうが勝手に都合良く情報処理してくれるでしょう。
「もしかして、この子、俺に気があるのかも……?」
そう思わせたらまず一勝です。おそらく彼は確実にあなたのメールアドレスを聞いてくるでしょうし、それはつまりあなたのことをもっと知りたい、と思っているということなのです。
そして、帽子もストールも何も身に付けていない男性だった場合でも慌てる必要はありません。誰でも持っているアイテムがありますね……そう、財布です。
 

財布

ある程度お酒も入って和んだ頃、「お財布見せて?」と言って彼の財布を借ります。そしておもむろにこの一言。
「コンドームチェックー!」
慌てた彼がこう言うのは間違いありません。
「入ってねえよ!」
そしてここからがあなたの腕の見せ所です。
「え……入ってないの?」
そう言ってほんの少し残念そうに彼の眼を見つめるのです。多少の演技力は必要になりますが、恐るべき攻撃力のある技であることは容易に想像がつくことでしょう。もちろんその後、その話題をひきずることがあってはいけません。男性としては、あなたの真意がまったく掴めず、見つめられた瞳の印象が強く残ります。
あくまでもスマートに、パスは1度だけ、最小限に。追いかけ甲斐のある後ろ姿を残すのが、モテの鉄則です。
(高野ゆらこ)


(マイスピ)記事関連リンク
日本一高いデートスポットから日本一高い大社へ愛の願いを届けるプロジェクト
モテるオンナは湿度が高いという秘密[感じるエロスピ]
彼に連絡してほしいのですがワガママですか?[スピ女Q&A]

グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。