ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

【2011年6月29日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年6月29日水曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、建設的です。対外的なことに関して創造力を発揮する時です。人脈を広げたり、人と人との間を取り持ったり、あるいは会合を主催するなど、社交的なことに強い運気が味方しているようです。自信を持って、積極的にコミュニケーションをはかりましょう。

第2位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、等価値です。要求に応じて妥当な働きをすれば報われる一日です。人にしてほしいことがあれば、まずあなたから働きかける必要があるでしょう。しかし、がんばればそれだけ認められる時でもありますので、モチベーションの上昇にもつながりそうです。

第3位:双子座
今日のあなたのキイワードは、雰囲気です。今日の好感度を上げるポイントは雰囲気づくりに掛かっているようです。かといって気取り過ぎは禁物。物腰のやわらかさや言動のていねいさでアピールを。また、趣味や専門分野において実務的、実際的なことで吉報が入るかもしれません。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/125897 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、観察眼です。鋭い観察と洞察によって、物事の本質を見極める能力が高まっている時です。言葉ではうまく説明できなくても、直感を信じて吉。また、あなたの個性が光る時でもあります。恋愛には結びつかなくても、異性の友人が増えるかもしれません。

第5位:射手座
今日のあなたのキイワードは、好奇心です。興味のある人には積極的にアタックしてみましょう。メールやTwitterなどを用いて連絡すると意外な好感触が得られるかもしれません。また、知りたいと思うことは多くの情報を集めてから精査していくと、多くを得られるでしょう。

第6位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、可能性です。実現する見込みの薄い夢よりも、まずは卑近の理想を叶えることから始めましょう。そのためには今以上に視野を広げることや新しい人脈の開拓が必要不可欠となってきます。さまざまな人たちと交流する場を持つことで夢に一歩近づきます。

第7位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、不摂生です。生活スタイルの見直しをはかりましょう。これまで面倒だったり苦手だったりといった自己都合で、見てみぬふりをしてきたこと、後回しにしてきたことに着手しなければならなくなりそうです。不摂生だった部分を見直し、作業を効率的に。

第8位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、不安定です。今自分がやっていることに意味があるのかといった、モチベーションに関わる部分での不安が急にわいてくるかもしれません。周囲に答えを求めても納得のいく満足した言葉は得られないでしょう。時間をかけて自分の中に見つけていくこと。

第9位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、意地悪です。話に裏があるのではないかとかんぐってみたり言葉尻をとらえてひねくれた受け取り方をするなど、あなたの中の意地悪な面が表に出てしまいそうです。それを態度に出てしまうと人間関係にヒビが入る恐れが。独りよがりにならないように。

第10位:魚座
今日のあなたのキイワードは、無感動です。仕事や勉強、恋愛など万事に対する熱意が薄れ、やる気が落ちてしまっているようです。気持ちにしまりがなく、怠惰な時間を過ごしてしまいがちに。初心を思い出し、めりはりをつけて行動するよう心掛けましょう。いい加減な言動は謹んで。

第11位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、不完全です。何に関しても完全に力を出し切れないまま、中途半端な形で終わってしまいそうな日です。しかし、だからといって完遂のために無理をするのは禁物。疲労が蓄積され、急病や怪我の原因になりかねません。引きずらず、次の機会を待つこと。

第12位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、家庭内です。家族の間で問題が起こりそうです。意見が分かれ、口論にまで発展するかもしれません。親、子、夫、妻といった立場を利用した言いわけは通用しないのでつつしみましょう。感情的に相手の考えに反抗するのではなく、論理的に説明すること。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。