ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

潤って、白くなる。私を白雪姫にしてくれる万能クリーム

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

仕事から帰宅して、メイクを落とした夜。
「ちょっとコンビニに行きたいな」と思っても、わざわざしっかりメイクするのは面倒くさいものです。とはいえ、まるっきりスッピンで行くのも気が引ける……。
そんなとき、簡単にナチュラルメイクができたらとても助かります。それに保湿効果も加われば、もっとうれしい!
そんな女子の願いを叶えてくれるのが、今韓国で話題となっている「Snow White Cream(スノーホワイトクリーム)」
乳液タイプのこのクリームは、乾燥に負けない保湿効果はもちろんのこと、ホワイトニングと化粧下地の役割も兼ね備えた、この季節にぴったりのアイテムなんです。

保湿とホワイトニングが同時にできる優秀クリーム

1 MONTH TO 1ST ANNIVERSARY!さん(@thepastels_shop)が投稿した写真 – 2015 11月 6 12:33午前 PST

乾燥の激しいこの時期は、いつもより入念に保湿ケアをする必要があります。
韓国のブランド『Secret Key』「Snow White Cream」は、角質の奥にまでしっかり水分を届けてくれる、潤い効果の高い乳液タイプのクリームです。
ホワイトニング成分も配合されているため、保湿しながらしっかり美白ケアまでしてくれる、女子にはうれしいW効果が魅力。 
冬の間にしっかり美白ケアを取り入れたい人には、もってこいのアイテムです。

肌トーンを整えてくれる時短アイテム

「Snow White Cream」には、保湿・美肌効果だけではありません。
肌のトーンを整えるCCクリームのようなファンデーション機能もあり、肌になじませるとすぐにトーンUPして、顔の印象を明るくしてくれます。夜ちょっとコンビニまで……というときの軽いメイク用や、忙しい朝の時短メイク用としても便利。
ただ、日焼け止め機能は含まれていないので、昼間外に出る場合は、日焼け止めと併用した方がよさそうです。

乾燥の激しいオーストラリアでも潤い効果抜群

実際に「Snow White Cream」を使ってみると、まずその潤い効果に感動します! 
乾燥の激しいオーストラリアでも十分対応できるくらい、保湿効果は高めです。日焼け止め効果がないので、主に家でまったり1日過ごすときや、夜近所に出かけるときなどに愛用しています。
「スッピンは嫌だけど、メイクでフル装備はしたくない!」というワガママを叶えてくれるアイテムとして、重宝しています。私は顔のみに使用していますが、もちろん全身に塗ってもOKです。
手軽に使える、ナチュラルメイクに適したクリームをなかなか見つけられなかったのですが、保湿・美白・ベースメイクの3拍子揃ったこのクリームで、冬も安心して乗り切れそうです。
top image via shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
小さくてかわいいは正義。ミニャりたい女性がこの冬急増の予感
いつものコンバース、今日は違う着こなしで
男性の「クリスマスはどう過ごすの?」にドキドキさせる返答

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。