体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Amazonから妖怪ウォッチの箱が? 特別な妖怪メダルがもらえるチャンス!

1

Amazonから届いた荷物を見たら『妖怪ウォッチ』の箱でした? こんなもの注文した覚えもないし? と思っていたら中身は注文したサプリメント? 

実は映画の封切りキャンペーン

映画『映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!』が12月19日に公開されます。 このイベントとしてAmazonの箱が『妖怪ウォッチ』仕様に変るキャンペーンが実施されています。 妖怪ウォッチファンならうれしい企画です。 また、子供が好きならいつものシンプルな段ボール箱より喜ぶのでは?

2

さらなる特別なキャンペーン

実はこの箱はすべての人に送られるわけではありません。 無作為に梱包の箱が妖怪ウォッチ仕様に変わります。このため、この箱を受け取ったことが幸運だと言えます。
さらに、この箱と一緒に自撮りして、箱に書いてあるハッシュタグをとともに投稿すると『超スペシャルな妖怪メダル』(パッケージ原文ママ)が先着1万名に当たります。

実質、このパッケージが届いたことがメダル当選ということです。

3

メダルがほしければAmazonで買い物?

その通りだと思います。 そして、まとめて注文するよりほしいものを数回に分ければ箱が届くチャンスは増えます。 物流とか苦しませそうなキャンペーンですが、ぜひ特別なメダルを入手してみてください。

4

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: 動画解放軍) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会