ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

キスマイ・玉森裕太、実はまだジャニーズに合格していない!?オーディション方法が話題に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

11月17日に放送された人気バラエティ『火曜サプライズ』(日本テレビ)にKis-My-Ft2の玉森裕太が登場し、番組中で語った「ジャニーズ事務所のオーディション方法」が視聴者の間で話題となっている。

初登場となった玉森は、ウエンツ瑛士と共に東京・原宿でアポなしロケを敢行。まずは人気のクレープ店を訪れたものの、人気アイドルの出現に原宿の街は大混乱。次に人気イタリアンレストランへと移動した玉森は、中学生時代に母親が勝手に履歴書を送ったことがキッカケで芸能界入りしたことを明かし、「NHK入ったらジュニアとかがいっぱいいるし、俺ちっちゃかったんで、どんどん前に出されちゃって、鏡の前に立っちゃって。一番先頭に。そしたらおじいちゃんがふらふらーっと来て、ネーム番号つけてたんですけど、こう書き始めて、ちょっとじーっと見て、出てって、『なんだ?このおじいちゃんは』と思ったら、ジャニーさんだったんですけど」と、ジャニーズ事務所の選考の様子についてコメント。また、「いまだに出てないですよ。本当に出てないですよ。『合格しました』っていうのはないんですよ。次も呼ばれる、また呼ばれるの繰り返しで、未だに『合格です』とは言われていないんで…」と、未だに合否判定がなされないまま、現在まで活動を行っているというなんとも意外な状況を告白した。

こうした玉森の告白に、ネット上の視聴者からは「謎すぎるwww」「合格したかどうかわからんとか怖すぎるわ」「でも、なんかザ・芸能っていう感じやなw」「なんか聞いてるだけでビビるw」「つか次呼ばれるかどうかわからんってすげえシビアだよな」「さすがジャニーズは一味違うわ」といった声が。玉森が所属するジャニーズ事務所と言えば、実に多くの男性アイドルたちが、個々の適性や個性を活かす形で、歌にドラマに映画にバラエティにと大活躍中の人気事務所。そんな大人気アイドルたちを多数擁する同事務所の意外な内情が垣間見れた今回の発言、ファンにとっては実に興味深い内容になったと言えそうだ。

■参照リンク
『火曜サプライズ』公式サイト(毎週火曜19時から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/kasapu

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

「スター・ウォーズ」エリート集団・ストームトルーパーは、なぜ『フォースの覚醒』でデザイン変更されたのか?
キスマイ・玉森裕太、実はまだジャニーズに合格していない!?オーディション方法が話題に
木村文乃のほぼすっぴん自撮り写真が「美人すぎる」と話題に 「透き通るような美しさ」
元AKB48・板野友美のすっぴん画像にファン歓喜「ともちんはガチ」「どんどん綺麗になっていく」
満足度5億点!イケメン禁断コンビのスパイ映画『コードネーム U.N.C.L.E.』が面白すぎる

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP