ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

寺門ジモンの彼女がジモンのために手料理を振る舞う→衝撃の結果に!「そこまで追い込むとは・・・」「さすがジモン」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

11月17日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、ダチョウ倶楽部の寺門ジモンが出演。交際する彼女と料理をめぐってモメた出来事を明かした。

この日は、料理下手女子とグルメ男子が、料理をめぐってトークを繰り広げた。料理にこだわりの強い寺門は「グルメ男子」として出演し、手料理を振る舞うことの楽しさなどを熱弁。しかし、そんな寺門と交際する女性は苦労が多いようで、彼女との間で料理をめぐって起きたモメ事を語った。

寺門は付き合った彼女にも料理の世界を知ってもらうため、美味しい店によく連れて行くのだとか。そんなある日、彼女が手作りのカレーを振る舞ってくれることになり、寺門は彼女の作業に口を出さないよう、キッチンに背を向けて待っていたという。

最初はキッチンから野菜を切る音などが聞こえていたが、突然彼女のすすり泣く声が。寺門が驚いて振り向くと、彼女は涙を流しながら「あなたの念が(料理の)手を止める」「作れない…」と話し、料理の手が止まってしまったという。結局、彼女は寺門の無言のプレッシャーを感じて作れなくなり、寺門が代わりにカレーを作ったという。

これを聞いた明石家さんまは「よう、そこまで追い込んだな」と呆れ、寺門が代わりに作ったカレーを食べても「(彼女は)美味しくもなんともないやろうに」と同情した。

これを観た視聴者は、寺門のエピソードにビックリ。ネット上には「そこまで追い込むとは・・・」「さすがジモン」「作ってる女性も可愛そうだ」「寺門ジモン念をとばす」「怖すぎwww念使いかよwww」「大体寺門ジモンが強過ぎるねん」などのコメントが集まった。

https://youtu.be/uDGT7tx-hRk

■参照リンク
『踊る!さんま御殿!!』公式サイト(毎週火曜よる7時56分から日本テレビ系列にて放送中)
ntv.co.jp/goten
寺門ジモン 公式ブログ
ameblo.jp/nature-jimon

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

寺門ジモンの彼女がジモンのために手料理を振る舞う→衝撃の結果に!「そこまで追い込むとは・・・」「さすがジモン」
リアル『マダガスカル』かよ!集団大脱走を図るペンギンたちが可愛すぎるwww【動画】
SKE48須田亜香里が「過激な歌詞の曲」を歌う心境を告白して話題に 「いちじくの皮を剥くように・・・」
なんの陰謀だよ!『さんま御殿』『マツコの知らない世界』で立て続けにチャーハンを取り上げる現象にネット騒然
石原さとみが「サルの顔ハメボード」で舌出し笑顔を披露!ただただ可愛すぎると話題に【動画】

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP