ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

『今夜くらべてみました』イケメン俳優・本郷奏多大苦戦?!「今後バラエティの仕事が減る」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

『今夜くらべてみました』イケメン俳優・本郷奏多大苦戦?!「今後バラエティの仕事が減る」
 17日に放送された日本テレビ系『今夜くらべてみました 虻ちゃんVS日本代表!悲しいほどモテないソフトボール部女子』に、俳優の本郷奏多が出演し、バラエティロケに挑戦したことが話題になっている。

 お笑いコンビ・北陽の母校、埼玉県立北陽高等学校に行った本郷は、今回が人生で初のバラエティロケだという。
 本郷は、外に出るのも嫌というほど潔癖症気味なところがあり、ロケが始まった当初からローテンションであった。
 

 現場へと到着し、学校に向かいながらも無言で歩き続ける本郷の様子に、スタジオのフットボールアワー・後藤から思わず「つながへんなー!」とツっこみが入った。
 「学校の雰囲気とかリポートしてみましょうか?」というスタッフの言葉にも、本郷は「別に、だってなんも喋ることないっすからね」とクールに返答。

 グラウンドでは運動部が練習をしており、目的のソフトボール部は一番奥だと聞くと、「え? じゃあここの中通っていかなきゃいけないんすか? 絶対嫌ですよ!」と本郷は顔を歪めた。
 しかしロケが進むにつれ、「みんな可愛いですね!」と笑顔に。部員達に混じり楽しそうにソフトボールを練習する姿を見せた。

 最後は、1年生のピッチャーとのバッティング対決。
 本郷は「打つぜ、初球で」とノリノリで打席に臨んだ。
 そして見事に初球をヒット! 打球はセンターへまっすぐ飛んで行った。

 本郷が「どうですか? 打たれると思ってなかったのに打たれた感想っていうのは?」と追い打ちをかけると、ピッチャーの女生徒は「ちょっと悔しいです」と爽やかに返答。
 それに対し本郷は、「僕もね、今打ってしまったせいで、今後バラエティの仕事が減るなって思ってたところです」と、フォローする姿勢を最後に見せた。

 果たして本当にバラエティの仕事は減るのかどうか。今後の本郷に要注目である。

 これに対してネット上では「おいらもこんなふうに 「ショートもう一本!」とか言って本郷奏多さん自由自在に指図したすぎ 命令したすぎ 振り回したすぎ 」「本郷奏多がソフトボールを体験している!かわいいな。年上とは思えん。」などの声が殺到している。

■関連リンク
倉持激白「顎にハイキックで脳震盪」
マツコの持論「便利な人で終わる」
マツコ、二丁目で「もう望まれてない」

カテゴリー : エンタメ タグ :
Scoopie Newsの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。