ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

SMAP・木村拓哉の1番のコンプレックスが判明 「整形でもしようかな・・・」発言にネット騒然

DATE:
  • ガジェット通信を≫

SMAPの木村拓哉が11月16日に放送された『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で自身のコンプレックスを明かし、ネット上で話題を集めた。

この日は、特別企画「シャッフルBISTRO」の第3弾として、木村がゲストで登場。木村が自身にまつわるクイズを出題し、SMAPのほかのメンバーたちが答える「クイズ 木村拓哉」が行われた。

しかし「木村の1番のコンプレックスは?」という問題が出されると、メンバーたちは木村のコンプレックスに心当たりがないようで、なかなか答えが出なかった。そこで木村は「目に見えてる所です。顔の中です」と次々とヒントを与え、「自分の中ではコンプレックスです」と話した。

すると香取が「鼻」と回答。木村は正解だと話すと、「嫌いっていうか、何でこんななんだろうって。横顔見たら『お前の鼻押したらお湯出てくんだろ』みたいな。よくポットって言われます」と鼻が嫌いな理由を明かした。

メンバーたちが驚くと、木村は「今も嫌ですね」と話し、「整形でもしようかな…」とポツリ。そんな木村のコンプレックスにスタジオからは驚きの声が上がり、中居正広は「贅沢」とツッコんだ。また、木村のコンプレックス2位は「絶壁」、3位は「股関節が硬いこと」だった。

これを観た視聴者は、「イケメン」の代表格である木村にコンプレックスがあると知ってビックリ。ネット上には「あんなに完璧な顔してるのに!!!」「生きる希望が」「私達はその高いお鼻が好きなのヨォォ」「コンプレックスがないと言えば嫌味と言われ、コンプレックスがあると言えば贅沢と言われるから大変だなキムタク業」「中居正広の一言『贅沢。』国民の総意」などのコメントが集まった。

■参照リンク
『SMAP×SMAP』公式サイト(毎週月曜よる10時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/smapsmap

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

SMAP・木村拓哉のLINE仲間が「豪華すぎる」と話題に 「納得のキムタクチルドレン」「うらやましすぎる」
SMAP・木村拓哉の私服は全身あのブランドだった!アクセス殺到で一時公式サイトがパンク状態に!?
SMAP・木村拓哉と稲垣吾郎の不思議すぎる関係が話題に

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP