ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

男性の「クリスマスはどう過ごすの?」にドキドキさせる返答

DATE:
  • ガジェット通信を≫

飲み会の席などで「クリスマスはどう過ごすの?」と聞かれたとき、どうリアクションしますか?
実は答えかた次第で、恋愛対象外にされてしまうことも。そこで狙った男性をオトせる、上手な答えかた、「恋のキラーフレーズ」をご紹介します。

狙っている彼に言われたら

「普通に仕事あるし、ひとりだし……寂しいよね」
男性は、気になる女性がクリスマスにフリーだとわかると、チャンスだと感じます。
「クリスマス」という特別なイベントにひとりはきっと寂しいと思っているはずで、ライバルもいなさそう……。
そうなると「俺でもイケそうな気がする!」と隙を感じてくれます。
「予定がない」「仕事がある」「恋人はいない」「それを寂しいと思っている」と、男性が安心する情報をきちんと伝えましょう。

対象外の人に言われたら

「いつものメンバーでクリパだよ!」
毎年、独身女性たちでクリスマスパーティを行っている。しかもそれを楽しみにしている。
仲間内でワイワイ楽しむクリスマスは、間違いなく楽しいことでしょう。
しかし、男性からすれば誘おうとは思わなくなります。「毎年」「仲間内」というキーワードを聞くと、つけいる隙がないと感じます。
恋愛対象外の彼には、女性同士のクリパの予定で切り抜けましょう。

誘われる隙を見せる

男性は、クリスマスが近づいてくると、フリーの女性の恋人が欲しい欲が高まっていると考えています。
口説くのには最適なタイミングだと思っているので、気になる男性に対しては、口説くのに有利な情報を与えておきましょう。
予定も彼氏もなく寂しそうにして、彼に誘わせる隙を見せつけましょう!
image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
男性の「つきあってどれくらいで結婚したい?」にドキドキさせる返答
男性の「一番長くつきあったのどれくらい?」にドキドキさせる返答
男性の「デートは割り勘?」にドキドキさせる返答

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP