ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

【2011年6月28日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年6月28日火曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、「新しい」です。経験したことのない世界に触れる機会がめぐってくるかもしれません。興味があることなら、失敗を恐れずにチャレンジしてみましょう。さまざまな目新しさに刺激され、モチベーションが上がり、今まで以上に良い成果が得られそうです。

第2位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、「嬉しい」です。あなた自身はもちろん、周囲の人たちをも巻き込んでうれしくなってしまうような出来事が起こりそうです。照れくさいなどといって下手に隠したりせず、あなたの笑顔で喜びの輪をもっと広げていきましょう。素直な気持ちで表現して。

第3位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、「温かい」です。他者の試みや挑戦に対して、意地悪な見方などせず温かく見守るようにすることで、あなたの人格の評価が高まるでしょう。また、たとえ失敗や間違いがあったとしても、厳しく叱責するのではなく諭し導くように心掛けてみてください。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/125576 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:双子座
今日のあなたのキイワードは、「明るい」です。状況が少しずつ好転していく兆し。今後のことについても明るい見通しが立ちそうです。しかし、今は自分で積極的に動くより受身の姿勢で、周囲の様子を見ながら待ったほうが良いでしょう。気持ちにゆとりを持つことが幸運の鍵です。

第5位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、「厳しい」です。厳しい現実の前に、夢見心地だった気分がなえてしまいそうです。しかし、現実的な問題を目の当たりにしたことによって、なすべきことや考えるべきことが明瞭になったはずです。わずかでも希望につながる道も残されているでしょう。

第6位:射手座
今日のあなたのキイワードは、「虚しい」です。どんなに懸命に声を大にして伝えたり、あるいは人々の間に立って調整しても、空回りに終わってしまうかもしれません。しかし、そこで全てが無駄になったと考えるのではなく、次への教訓とするよう気持ちを切り替えていきましょう。

第7位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、「冷たい」です。あなたにはそのつもりがなくても、話し方やメールの文体、あるいは態度などに心がこもっていない、冷たいと感じられるようなことがありそうです。本当に伝えたいことならば、大げさに伝えるくらいでちょうど良いのかもしれません。

第8位:魚座
今日のあなたのキイワードは、「惜しい」です。金銭でも能力でも気持ちでも、出すべきところで惜しむとケチのレッテルをはられてしまうことになりかねません。特に協力を求められた時は自分の時間や気持ちの許す範囲で惜しまず手を貸すようにしましょう。不平不満は控えめにして。

第9位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、「ずるい」です。怠け心を起こして手を抜いたりサボったりすることを考えるのは禁物。ずるい手を見抜かれ、周囲の信用を失うことにつながりかねません。また、楽しようとして安易なほうに流されると失敗する可能性が高いでしょう。急がば回れです。

第10位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、「せまい」です。視野が狭まり、思い込みや偏った考え方で物事を判断してしまいがち。広く全体を見渡すようにすることで、次に備えて何をするべきか、どのように考えるべきかが見えてくるでしょう。先走った言動をしないよう、自制心を働かせること。

第11位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、「危ない」です。予想外のトラブルやハプニングに見舞われる、あるいは不意打ちのような出来事に遭うかもしれません。どんな状況になってもあわてず、冷静に対処することが肝要です。多少思いどおりにいかなくても、めげずにやりとおすことが大切。

第12位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、「まずい」です。これまで表面上バランスを保っていた関係、あるいは状況に悪い変化が訪れようとしています。問題の顕在化や不満の続出など、あなたひとりの手に負えることではなさそうです。引くべき一線はしっかり画すこと。馴れ合いは禁物です。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。