ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

[血液型ランキング]売り上げUP!仕事における金運がいいのは●型

DATE:
  • ガジェット通信を≫

仕事をする上でのモチベーションでもある、売り上げ。
目標を達成し、増益まですれば万々歳…ですが、なかなか思うように稼げないのが実情ですよね。

そこで今週は仕事上での金運をランキング形式でお届け。
今年も残り2ヶ月、少しでも多くの売り上げを確保できるようがんばって行きましょう!

 

1位 O型

高い理想を抱き、意欲的に行動できる週です。キャリアアップを目指すと、金運も上昇します。仲間と励まし合って勉強すると、良いチャンスを引き寄せることができるでしょう。
自分だけの幸せを目指すのではなく、集団で成功を目指すことが今週の金運のポイント。人との協力関係がうまくいけば、想像以上に稼げるに違いありません。

 

2位 AB型

行動力が高まり、積極的にチャンスをつかむことができる週です。売り上げだけでなく自身の収入アップを望むなら、自分の長所をしっかりとアピールするよう心がけてください。これまでの努力の成果を見せれば、金運が上昇します。
忍耐力が必要なときですが、辛抱していれば認められるはず。仕事のライバルがいる場合は、粘り強さで勝負するとよいでしょう。

 

3位 A型

忍耐強く努力することで、金運が上昇していきます。意欲的になれる週ですから、予算面の問題も打開できるでしょう。いざというときには、同僚や身近な人が助けてくれる運もあります。
ただしあまり独力でがんばると、息切れしてしまうので注意して。無理やり稼ごうとするよりも、楽しみながら売り上げを伸ばす工夫をしてみてください。

 

4位 B型

自分の考えにこだわりすぎて、失敗してしまいそうな週。見栄を張って大損してしまわないよう、予算の使い方には注意が必要です。仕事の発注は他人の意見も参考にしたほうがよいでしょう。
頑固になりがちな面を、うまくコントロールすれば金運も上昇します。今後の資金運用計画を立てるなど、堅実な考え方を重視してください。

関連記事リンク(外部サイト)

<ことだま診断>名前でみるあなたの”取扱説明書”
<心理テスト>人には言えない…♡!? アレの欲望
【血液型ランキング】火事場の馬鹿力。追い込まれてパワーを発揮するのは●型
やぎ座は受け身でOK!聞き役に徹して功を奏す【週末の出逢い予報】
みずがめ座は一度途切れた縁から新たな恋が始まる!?【週末の出逢い予報】

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
omotanoの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP