ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

職場と自宅の往復から脱出!クリスマスまでに素敵な彼と出会える場所は?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

気がつけばクリスマスまであと少し、忙しさにかまけて疎かになっていたけれど、誰かいい人とロマンティックに過ごしたい…。

だけど、毎朝決まった時間に起きて、電車に乗って会社に行き、また電車に乗って帰宅。
なんて毎日では新しい出会いなんて期待できない!!

今回はそんな現状を打ち破る、素敵な彼と出会えるスポットをピックアップしてみました!

 

定番中の定番?ジムやスクールで出会いをGET

まず間違いないのは、やっぱりジム。見学や体験などで好みのインストラクターや指導員がいるかどうかチェックしてみましょう。
カラダが綺麗に整えば、自分に自信もついて一石二鳥です。

がっつり鍛えるのが苦手な方には、ボルタリングがオススメ。周りの人との距離も近いので、コミュニケーションをとる内に仲良く…なんてことも。

また、スクール系でオススメなのがワインやコーヒーに関する教室です。

手芸関係や通常の料理教室は、女性の参加が多くなりがちですが、こうした嗜好品に関する習い事となると、男性も多く参加しています。

教室で意気投合して、そのままお食事に…なんて流れも期待できちゃうかも。

 

大人のたしなみ!行きつけのBarづくりを

たまの贅沢も兼ねて、行きつけのバーを探してみてはいかがでしょう?
会社の周りから少し足を伸ばして散策してみると、素敵な常連さん・あるいは気さくなマスターとの出会いがあるかもしれません。

でも、バーは行き慣れてないからハードルが高い…というビギナーさんにオススメなのが、スタンディングバー。

立ち食いのお店を想像してもらえればわかるように、回転が早くにぎわいやすいので、短時間でさらっと飲むのにピッタリ。

また、テーブル移動も自然に行えるので、気になるカレにお話できる可能性もあがります!

 

ペットを飼ってる人はチャンス!?

動物を飼っている人は、ペットきっかけの出会いを探るのも手です。
同じ動物を愛するもの同士、というのはそれだけでポイントが高いモノ。話が弾むこと間違いなし!

愛犬家の方は、普段のお散歩はもちろん、ドックランに出かけてみるのがオススメ。
ウチの子は散歩とかしなくてもいいからなあ…という方もご安心を。

猫カフェなどから始まった動物カフェブームですが、最近はフクロウやインコといった鳥カフェや、爬虫類カフェまで登場しているのです!

その中でもペット同伴OKなお店では、自慢の子を連れてペットオフ会が開かれることが多いのです。まずはSNSでペットサークルを見つけて、そこから仲良くなるのも一つの手ですね。

 

出会いを求めるあまり必死になるのではなく、「楽しい!」と思える自分にあったスポットを見つけるのが大事ですね。仕事だけでなく、プライベートも充実している女性はとっても魅力的。自分を磨き上げて運命的な出会いをGETしましょう!

 

ライター:囲(SHUTTER)

関連記事リンク(外部サイト)

男性は閲覧禁止!こんな顔の男には要注意!
男性の80%は「楽しい女性」が好き! じゃあ「一緒にいて楽しい」ってどのライン?
即サヨナラ!彼氏に絶対に着てほしくない“NG服”10選
夢に出てきた異性を好きになる? その後を徹底調査!
<心理テスト>人には言えない…♡!? アレの欲望

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
omotanoの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP