体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

AB型女性に共通する「12の性格と特徴」

Beauty Romantic Girl Portrait. Sensual Woman Lying on a Meadow w

難解で一筋縄ではいかない…そんな印象をもたれることもあるかも?ここではAB型女性の性格や特徴を、代表的な12項目に分けて解説していきます。

お気に入り女性がAB型女性だったあなた、その特徴の参考にして、恋愛に発展するようなアプローチを考えてみては?

1.プライドが高め

tl_img_9f40081bfa1e403c8c13d2d98a938a8aba176463-1

AB型女性は、自尊心を傷つけたくないがために、自分から相手の興味を引くような行動をしたり異性に対して自分から告白するタイプではないかも。

2.「気分屋」なところも

AB型女性は気分が変わりやすいイメージも。アプローチへの反応が日によってガラッと変わったりしますが、本人もなぜそうなるかは分かっていない可能性が!

3.寂しがり屋な性格

tl_img_1178d662afce26ad915fe498a69d84eb49b65bff-2

AB型女性は、本当はとても寂しがり屋で、はっきりとは言いませんが、好きな人にはいつもそばにいてほしいと願っています。

恋人が忙しくてなかなか会えないと、AB型女性は想いが募るばかりで大きなストレスを感じちゃうかも。

4.引っ込み思案な性格

本当の自分を見せることに抵抗がある人も多いのだとか。周囲の様子や相手の反応を気にして、自分の気持ちに正直に向き合うことが難しいこともあるようです。

AB型女性の見えない心の壁を乗り越えるには、ゆっくりと慎重に。

5.プライベートは秘密主義

G

AB型女性は、仕事などでは周囲に合わせて行動することができますが、プライベートとなると完全なる秘密主義を貫くことも。

プライベートは、気の向くままに、誰にも迷惑をかけない程度に自由を楽しみたいのかもしれません。

6.こだわりナシ。あっさりした性格

AB型女性は、必要以上に無理や我慢をすることが苦手で、物事に対してこだわりをもたない淡泊なところが。

そのため、冷たい印象を持たれたり、誤解されたり、思わぬところで損をすることがあるようです。

7.才能豊かで多趣味

b
1 2次のページ
TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy