ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『スカッとジャパン』ジャニーズJr.の長妻怜央と阿部顕嵐の好演にキュン死者続出!「この2人と三角関係とか贅沢すぎる」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

11月17日に放送されたフジテレビ系列のバラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン』に、月9ドラマ『5 9~私に恋したお坊さん~』に出演しているジャニーズJr.の長妻怜央と、同じくジャニーズJr.の阿部顕嵐が出演、2人の好演がネット上で話題を呼んでいる。

今回、2人が出演したのは「胸キュンスカッと」のコーナーで、同じくドラマ『5 9~私に恋したお坊さん~』に出演している恒松祐里も出演、高校生の淡い三角関係を描いた。

長妻が演じる高校生・広田は、クラスメイトの恒松演じる亜紀にいつもちょっかいを出すクラスのお調子者。亜紀もそんな広田の冗談を上手く交わすなど仲の良い2人だ。しかし亜紀には、阿部演じる恋人・篤志の存在が。篤志を大好きな亜紀だが、広田と亜紀のあまりに仲の良い様子に疑いを持ち始めた篤志は、遂に亜紀に別れを告げてしまう・・・。

お調子者の仮面をかぶりつつ、ずっと亜紀の事を一途に想っていた長妻の切ない演技が好評で、「オレの彼女になっちゃえばいいじゃん!」と強気な発言をする一方で、亜紀の事を想い、彼女の恋を応援するために、篤志に「もう1度亜紀とやり直してほしい」「俺は亜紀をずっと見てきたから。アイツはお前じゃなきダメなんだよ」と男気を見せまくる胸キュン演技を披露。

阿部も、亜紀を疑ってはフり新しい彼女に乗り換えるという、女子が嫌いな役を演じているにも関わらず、その王子様キャラが逆にハマったようで、この2人の演技にネット上では、「昨日のスカッとジャパンの胸きゅん長妻くんの永遠リピってる」「長妻くんにめっちゃキュンキュンした」「逆にあらん悪役合ってた笑」「あの悪役いいわ〜」「ヤバい」「あらんの言ってること最低なのにまるで悪気がないのクズ可愛いw」「この2人と三角関係とか贅沢すぎる」「長妻の笑顔とあらんのヒールさにキュン死しまくった」など多くの声が挙がっている。

■参照リンク
『痛快TV スカッとジャパン』公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

『スカッとジャパン』ジャニーズJr.の長妻怜央と阿部顕嵐の好演にキュン死者続出!「この2人と三角関係とか贅沢すぎる」
嵐・二宮和也が明かしたジュニア時代の体験がせつなすぎると話題に 「あまりに無慈悲な展開w」「やっぱ嵐ってすごい」
キスマイ・二階堂高嗣が作った強烈すぎるラブソングに絶賛の嵐 「まじでウケたww」「ほどよい残念感」
俳優・松坂桃李のオタクぶりがガチすぎるとネット上で話題に 「イケメンでオタとか最強」「友達になりたいww」
池田エライザが披露したバカップルぶりが「ウザ可愛すぎる」と話題に

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP