体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

お風呂につかるのは何分? みんなのお風呂事情を調査

小さな子を持たない家庭であれば、お風呂は一人だけのプライベート空間になることが多いだろう。いつもの入浴方法に飽きた人は、ちょっとひと工夫してみると、バスタイムがもっと充実した時間になるだろう。●調査概要
[生活に関するアンケート]より
・調査期間:2015年9月25日~2015年9月29日
・調査方法:インターネット調査(ネオマーケティング)
・対象:1都7県に居住する、20~59歳
・有効回答数:男女560名(男性280名、女性280名)
元記事URL http://suumo.jp/journal/2015/11/16/100769/

【住まいに関する関連記事】
冬のバスタイムは塩をお試しあれ!「塩屋」に聞くバスソルト3選
寒いお風呂とサヨウナラ!築30年の一戸建てに浴室暖房乾燥機を設置してみた
毎日のストレスを解消! ちょっとした工夫で洗濯機まわりをスッキリ便利に
暮らしながら確かめる!「実験集合住宅NEXT21」の新たな2プランに潜入
賃貸住宅のお困りごとを解決してくれる、レスQおたすけ倶楽部とは?

住まいに関するコラムをもっと読む SUUMOジャーナル

前のページ 1 2
SUUMOジャーナルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy