モテスマートなお酒の飲み方って?!クリスマス前にバーマナーレッスンを受けて、ステキな出会いをゲット!

access_time create folder生活・趣味

バーは、大人の社交場とも言える憧れの空間。でも、そこでどうふるまえば良いのか、実はよくわからないという人のために、とっておきのレッスン情報をご紹介。

結婚情報センターNOZZE(http://www.nozze.com/)が12月6日(日)に開催する「バーマナーレッスン」では、心の距離を縮めるための正しいお酒の嗜み方を教わることができるという。教えてくれるのは、LOVEコーチ立川ルリ子先生。

同レッスンでは”モテスマートなお酒の飲み方”を実際のバー「BAR 栖」(東京・麻布十番)で受講。参加者同士の間にはリラックス状態を作るためのキャンドルも用意される。まるでバーでカップルがお酒を嗜んでいるかのような体験型レッスンなので、相手も自分も楽しみながら学ぶことができて面白そう。

アルコールは正しく扱うと、適度な開放感とリラックス状態を作ることができて、コミュニケーションを円滑にすることができる魔法の飲み物。アナタもこの機会にぜひ、お酒との上手な付き合い方を覚えよう!このレッスンが、もしかして新たな出会いにつながるかも?!

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. モテスマートなお酒の飲み方って?!クリスマス前にバーマナーレッスンを受けて、ステキな出会いをゲット!
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。