体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

小さくても存在感は抜群!思いを伝えるマッチ箱のミニチュア・アートがかわいい

3xu01

いつでも伝えたい感謝の気持ち。

しかし面と向かっては照れくさいし、ちょっと大げさ。

そんなときには、こんなかわいいミニチュア・アートはいかが?

3xu01

NYのブルックリンに拠点を置く「shop3xu」が制作・販売するのは「Matchbox-Card」。

その名のとおり、マッチ箱にはグリーティングカードが入っている!

3xu02

それだけで送ってもよし、プレゼントに添えてもよし。

これからのシーズン、クリスマスツリーのオーナメントとしてもぴったり!

3xu04

ハンドメイドなので、手作りの温かさもこもっている。

3xu05

「Matchbox-Card」はハンドクラフトマーケットEtsyで購入できる。

価格はデザインによって異なるが、大部分は700円台。

またInstagramでも最新情報を発信中。

今年のクリスマスは、プレゼントだけでなく、感謝の気持ちも添えてみては?

Etsy
https://www.etsy.com/jp/shop/shop3xu
Instagram
https://instagram.com/shop3xu/

プレゼント(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。