体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。11/16-11/22の運勢をチェック!

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

占い・文  キラ/fortune reading  KIRA  イラスト 酒井景都/illustration Kate Sakai

 

あなたの星の出し方

まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 

11/9-11/15の運勢

 

水

1・水の星の人

11月の全体運(11/2~12/6)

運気は停滞モード。すべてにおいて、じっくり、ゆっくり、確実に。

幸運を招く方角 北西・西・東

ご利益フード  チーズケーキ

今週の運勢(11/16~11/22)

「変化」がキーワードになる週です。特に最近、不調だと感じている人は、対人関係の改善を図ったり、悪い癖や習慣があれば今のうちにリセットするのが良さそうです。

週の半ばの運気は強く、活躍の機会が増えそうな予感です。エネルギッシュに動くのには適していますが、スタミナが足りなくなりそうな暗示もあります。体調管理はしっかりと行いましょう。

20日と22日は異性とのトラブルに注意が必要です。20日は優柔不断な態度を取ると相手をイライラさせてしまいそう。22日はかんしゃくを起こさないように気をつけてくださいね。

 

大地

2・大地の星の人

11月の全体運(11/2~12/6)

準備運の月です。手間を惜しまないことが開運への鍵となります。

幸運を招く方角 北西・西・南

ご利益フード あんみつ

今週の運勢(11/16~11/22)

真面目にコツコツと努力することが開運に繋がる週です。つまり、大地の星の人らしく過ごせばOKということです。17日の恋愛運は好調です。フリーの人はいつもより人付き合いを良くすることで、出会いを掴めそうな予感があります。ラッキースポットはおしゃれなバーです。

18日はごたごたしたことが起きたり、厄介なことに巻き込まれやすい暗示がある警戒日。

自分勝手な振る舞いや思いやりに欠けた行動には気をつけてくださいね。

 

雷

3・雷の星の人

11月の全体運(11/2~12/6)

あなたは今年どんなことを頑張ってきましたか?努力してきたことの成果が出てくる月です。

幸運を招く方角 南・北

ご利益フード  ミックスジュース

今週の運勢(11/16~11/22)

「チームワーク」が鍵となる週です。職場はもちろん、家庭においてもです。不平不満があっても、ぐっとこらえて。短気は損気です。

21日はライブやコンサート、CDショップなど「音楽」に触れる場所に出かけると新しい発見があったり、頭の中がクリアになりそうです。

22日の交際運は今一つかも。この日に出会った人とは最初は上手くいきそうですが、長続きする関係になるのは難しそうです。パートナーのいる人は、意地の張り合いには気をつけてくださいね。

1 2 3次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。