ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

大島優子がダース・ベイダーに扮した高岡早紀の写真を投稿して話題に 「めっちゃ強そうw」「さすが早紀さま」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

大島優子が、自身のインスタグラムである写真を投稿し、話題を呼んでいる。

大島は、「ダースベーダー早紀様 クオリティ高いわ~ #高岡早紀 #ダースベーダー」とコメント、女優・高岡早紀が映画『スター・ウォーズ』のダース・ベイダーに扮し、その後ろで大島が驚いている表情をした意外な2ショット写真を投稿した。

大島は稲垣吾郎主演の舞台『No.9-不滅の旋律-』に出演しており、ちょうど11月15日にすべての公演が終わったばかり。高岡早紀も本舞台に出演しており、その舞台裏での仲睦まじい写真のようだ。高岡のダース・ベイダーに成りきった得意気な表情に、ネット上では「すごい!高岡早紀様!」「高岡さんめっちゃチャーミング めっちゃ強そうやしw」「さすが早紀さま」「これは惚れる」「高岡早紀がお茶目で可愛い」と多くの絶賛の声が。

また、大島は先日のハロウィンで、同作品に出演しているヨーダのコスプレを披露し話題になっていたことから、「優子ちゃんヨーダやしね(笑)」「優ちゃんのヨーダもクオリティー高かったよ」などの声も上がっている。

ダースベーダー早紀様 クオリティ高いわ〜 #高岡早紀 #ダースベーダー

@yuk00shimaが投稿した写真 – 2015 11月 16 12:49午前 PST

■参照リンク
大島優子 インスタグラム
https://instagram.com/yuk00shima/

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

大島優子がダース・ベイダーに扮した高岡早紀の写真を投稿して話題に 「めっちゃ強そうw」「さすが早紀さま」
板野友美の妹・板野成美が「ともちんにそっくり」と話題に 恋人目線の表情が可愛すぎる【動画】
平野レミとDJ KOOのコラボ料理動画が破壊力ありすぎてヤバいwww 反則すぎる組み合わせにツッコミの嵐「混ぜるな危険w」「まさに異種格闘」
NTTドコモ「dポイント」のロゴがあの人気ブランドにそっくりと心配の声
アントニオ猪木 VS 馳浩、23年ぶりの対決は国会で「ひたすら意見を投げっぱなしジャーマン」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP