【2011年6月26日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年6月26日日曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、成功です。願望や希望が叶う、あるいは叶う見込みが立ちそうです。あなたのこれまでの努力はもちろんですが、この成功の裏には友人や家族など周囲の協力があったことを忘れずに感謝するようにしましょう。この結果に満足せずさらに上を目指すと吉。

第2位:魚座
今日のあなたのキイワードは、活発です。活動的に過ごすことで強い運気を呼び込むことができる時。むやみに出かける必要はありませんが前々からやりたかったことや温めていた企画などを実行に移すと良いでしょう。実際的な動きをすることで余計なことに煩わされずに済みそうです。

第3位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、解放です。これまであなたを精神的に束縛していたものから、解き放たれる時がきたようです。気分も昂揚し、前向きな気持ちになれるでしょう。ただし、調子に乗ってはめを外し過ぎないように注意。苦手分野の克服や体調改善のために時間を使うと吉。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/125276 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、未練です。過ぎたことに対して、ああしていればこうしていたらと未練がましいことを思ってしまいがちな時。しかし時間を巻き戻すことはできません。過去に感じる未練は未来に繰り返さないための教訓と考えるようにして、気持ちを切り替えましょう。

第5位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、当惑です。小さなことに疑問や不安を感じてこだわっているうちに、好機を見逃してしまう可能性があります。あまり細部にこだわらず、見切りをつけ次の段階へ目を向けるようにしましょう。また、ぼーっとしているうちに時間を無駄にしてしまう傾向も。

第6位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、自重です。人のために良かれと思ってしたことでも相手にとっては余計のお世話だったりすることがあります。また、争いごとに巻き込まれる要因にも。あまり出過ぎたことはしないほうが無難でしょう。押し付けがましい態度や気持ちの押し売りは厳禁。

第7位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、狭量です。他者のささいなミスに対していらだちを感じてしまいそうです。洞察力や観察力が冴えている時だけに、かえってささいなことでも目につくようになっているのも、いらだちの要因に。片目をつぶって物事を俯瞰するくらいでちょうど良いのかも。

第8位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、意志です。ダイエット中のスイーツや禁煙中の煙草など、意志を貫けずについ手を出して後悔することになりそうです。周囲にあらかじめ協力を願って、禁を破りそうになったら注意してもらうなど対策をとりましょう。また、体調の悪化には注意が必要。

第9位:射手座
今日のあなたのキイワードは、横暴です。自分のやり方や考え方に固執してしまうと、周囲の反感を買うことになり、失敗してしまうでしょう。リーダーシップをとるということは、単純に周囲を従わせれば良いというものではありません。柔軟に周囲の意見に耳を傾け、まとめあげて。

第10位:双子座
今日のあなたのキイワードは、圧迫です。プレッシャーが掛かるような大変な、かつ大切なことを任されるかもしれません。一筋縄ではいかず苦労も多い仕事になりそうですがやり遂げることによってあなたの評価は大幅にアップし、また経験値がつくことで精神的な成長が得られそう。

第11位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、孤独です。恋人に逢えない、友達と連絡がつかない、家族が自分を置いて出かけてしまった、など寂しさとみじめさが相俟って落ち込むようなことがあるかも。しかし、その孤独な状況はあくまでも偶然、または一時的なものなのであまり深く考えないで。

第12位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、家族です。家庭内で問題が発生、あるいはこれまで水面下にあった問題に焦点が当てられ、意見の対立が起こるかもしれません。感情的になってしまったら、双方が落ち着くまで距離を置くなどの対処を。家庭内の秩序を保つことをまずは最優先に考えて。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年6月26日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。