ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

オーラが見えた!? 重鎮ヒーラー、クレッグ・ジュンジュラスさんとの不思議体験

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
110620cleg.jpg

「おぉ〜! 目の前の顔の形が変わっていく……!!」

そんな不思議な体験をしたセッションに行ってきました。
そのセッションこそ、セドナ在住の「ヒーラーのヒーラー」、つまりヒーラー・サイキックのプロの人々さえも癒やし導くといわれているクレッグ・ジュンジュラスさんの個人セッション。
 
クレッグ・ジュンジュラスさんとは、アメリカ屈指のパワスポ、セドナを拠点に、アメリカ国内から日本をはじめとする海外において、サイキック&スピリチュアルカウンセラー、ヒーラー養成指導者、執筆者として30年以上もスピリチュアル、形而上学の分野で活躍しているスピ界の重鎮ともいえる人。
そんなクレッグさんの個人セッションは、未来に起こりうることを当てたりする占い的なものではないとのこと。
セッションで行われるのは、オーラリーディングやスピリチュアルリーディングを用いながら、今世、及び過去生の状況からのカウンセリングやエンパワーメント(トランスフォーメーショナルなエネルギーワーク)を通して、自己の深層状態や現在の状況を明らかにしながら、よりその人自身に近づけていく手助けをしてくれるというもの。
さっそくスタートしたセッションでは、「X年前に、こんなことがあったはず」という内容がことごとく当たっており、その時々の感情が、その後の人生にどんな影響を及ぼしたか、ということを的確に指摘されて、思わず納得。
特に、自分では気付かなかったものの、数年前から保守的な人生を選んでいることが、健康問題までをも引き起こしていることなど、厳しくも納得できるアドバイスには、人生を改めて振り返る、いいきっかけに。
そして最後に、10分程度の時間を使って、オーラの見方を教えてもらうことに。クレッグさんの考案したセフルヒーリングのエクササイズを行いながら、対面に座っているクレッグさんを見つめていると、なんと、クレッグさんの頭部から白いボワっとした光が15センチくらいの幅で頭部を囲むように現れはじめたのには、びっくり。
さらには、クレッグさんの顔が次第にぼんやりと歪んで、別の男性の顔になりはじめた! 穏やかな顔が、なんとなく、険しい表情をした別の男性の顔に見えてくる……。その様子を恐る恐る伝えると、それこそがクレッグさんの過去生だとのこと。
普段は瞑想などしても全くこういうことは出来ないのに、さすがに誘導が素晴らしいのか、クレッグさんが作るその場のエネルギーがパワフルなのか、自分でこうして実際に体験してみると、より見えない世界に1歩近づけた気がしてくるから不思議。
クレッグさんいわく、リラックスして知覚を拡大させ、エネルギーの解放を行うエンパワーメント(エネルギーワーク)は、誰もが練習次第で行えるとのこと。

Welcome to this planet!(この地球へようこそ)」

ほんの少しだけとはいえ、生まれて初めて人のオーラと過去生が見えた私に向かってクレッグさんが一言。一瞬ではあったものの、あの知覚が拡大した状態こそが、本来の人間の姿なのかもしれないな、と思った次第でした。
普通の個人セッションでは、ヒーラーさんが高次の次元と繋がるのを見ているだけなのに、クレッグさんのセッションやセミナーでは、自分もそれらを体験できるのが大きなメリット
「そろそろ自分自身で、見えない世界と繋がってみたいな」という人は、来日した時しか会えないのですが、クレッグ・ジュンジュラスさんの扉をたたいてみるのもおすすめです!
Spiritual Breath クレッグ・ジュンジュラス
(西元啓子)


(マイスピ)記事関連リンク
人気作家6人の物語&世界観を表現した入浴剤セット『ほっと文庫』が今夏発売!
3.11以降・2012年以前の今、この世界を幸せに生きるコツは「我慢しないこと」
材料はたった3つで超簡単! 自分で作れちゃうヒーリング入浴剤

グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。