ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

女の子がパンツを膝まで下ろしてる写真集が話題! 「日本人はいろいろ考えるなあ……」

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


女の子がパンツを膝まで下ろしているというシチュエーションのちょっとエッチな写真集『あしぱん。』が発売された。しかしこの写真集はアダルト写真集ではなく年齢制限が付けられているものでもない。いわゆるこういったシチュエーションを楽しむものだ。あしぱんと言えば『pixiv』でもお馴染みのジャンル。『pixiv』で「あしぱん」と検索すると同様なシチュエーションの画像が大量に出てくる(こちらはアダルトな物も混ざっている)。

しかし日本人のユーザーはこういったシチュエーション写真集に慣れてきたのか、次のような厳しい意見を挙げている。
・あしぱんよりあしぱんすとの方が良かった…
・こういうのに縞パン混ぜんな
・パンツがやたら新品ぽいのがダメだわな
・もっとリアリティーを追求してくれないと

リアリティが足りないという意見が多いようだ。しかしこのようなシチュエーションが好きな人にはたまらない写真集かもしれない。

似たようなシチュエーション写真集で『妄撮(もーさつ)』というのが数か月前に話題になった。こちらは女性の下着を脱がしたように妄想するという写真集だ。スマートフォンアプリや、実際にはがすことができるシールまで販売されている。

こういったシチュエーション写真集はアイデア次第で大ヒットするかもしれない。一眼レフカメラを持った『女子カメラ』という雑誌まで出るくらいで、何がヒットするのか分からない状態だ。失敗したのは『ドアノブ少女』くらいだろうか。

『あしぱん。』がヒットしたとしてもこのファッションが実際に流行ることはないだろうな……。

※画像はアキバBlogより引用

女の子がパンツずり下げ写真集「あしぱん」発売(アキバBlog)

関連オススメ商品


あしぱん。 (myway mook)


妄撮 モーサツ


妄撮Blue

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP