体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「#PrayForParis」世界のセレブたちがSNSに投稿したパリへのメッセージ

テロの情報を様々なメディアが伝えるなか、 SNSでは事件のことを知った世界中のユーザーから祈りのメッセージが送られています。

なかにはハッシュタグ「#PrayForParis」とタグがつけられてものも多く見られ、パリの人々や世界へと向けた平和への想いが込められているようです。

以下に、著名人によって拡散された投稿からその一部を紹介します。

「#PrayForParis」
パリに祈りを

We Are All Immigrants‼️ #ELLISstory @JR We all bleed the same color……We are all ONE Pray For Peace! In Paris and all around the World ❤️#rebelheart

A photo posted by Madonna (@madonna) on Nov 13, 2015 at 3:39pm PST

「私の反逆心を、世界へ。国籍が違えど、流す血の色は同じ…。みんなひとつになって、平和を祈りましょう!パリに、そして世界に」

マドンナ

「みんな、 今こそパリのために祈ろう」

ケイティ・ペリー

「最初のショーが終わったところで、パリで何が起きたのかを知った。みんなの想いと祈りをパリへ」

1 2 3 4 5次のページ
TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。